YOUさんアメリカ祭り

好きな女性のタイプは
中島…美嘉と見せかけて…
中島優美の、しそちゃんです。

ノマちゃんも大好きですよ。もちろんタックンも。
そしておGちゃんも。

さて、界隈ではYOUさんが凄いと書いてますね。

なので、行ってきました。

マンホールやばいっ!!!

こ・これはキターんじゃないですか???
ゴーゴーっぽさが色濃く出てて、メロディーラインも素晴らしい。
ま、ユウちゃんの隣にある「GO!GO!7188参上」が異様に気になりましたが(笑)
これ、音質いいなぁ。しかも固定カメラを高い位置から映してるのでねぇ。いやいや、なんとも。

続けてパパパンツを鑑賞。
ゆうたむは天才だなぁとつくづく感心する。

大人のくすりも鑑賞
一日三回の部分で「イエッ」と言ってみる。
でか過ぎるカプセル「オエ」。
そして最後にアッコの英語。うわぁぁぁ、超かっこいい。ほれた、ほれました。

ユウちゃんの英語MCなんてのもある。
ふむー、天才というのは紙一重だなぁ。
これでは単に面白い子ではないか。
まぁ、このMCは相当にツボではありますねぇ。
「りありー、ほんとに、おおはやりー」(笑)
腹かかえて笑いましたよ。今年の流行語大賞決定です。

さてさて、続きますよ。

あぁ青春+アイム

音質はとても聞くに堪えがたいのですが、
それに反して映像のほうは固定カメラか!ってぐらいブレがない。
しかも、最前列で視界良好。
ゆうたむの足元もバッチリ映っているという事務所真っ青のカメラワーク(笑)
タキログのコメントであぁ青春はユウちゃん休む暇ないから大変だ、と書いてあったので、
合わせて歌ってみたのですが、これは大変だ(笑)。
自分バテバテでしたが、ゆうたむは流石に天才な歌唱力わけで。
アイムはユウちゃんが軽く縦ノリっぽくする所がツボです。
おっセンターまでユウ様がっ!!ほー、サービスしてますなー。
はうー、アメリカ人さんがうらやましいです。

最近まったくYOUさん見てなかっただけに、
とても楽しめました。

それにしても「やりたい放題ライブパート2」ですね。
ほんっと、観客がうらやましい。

「りありー、ほんとに、おおはやりー」。
あー、ユウちゃん最高だ。

3 thoughts on “YOUさんアメリカ祭り

  1. しそ

    ユウちゃんのMCはかわいいですねぇ。。
    「おおはやりー」は、ある意味奇跡です。
    何度も再生しちゃいました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。