暑いお盆

じっとしてても汗が出てしまう今日この頃。

こんばんわ、しそちゃんです。

暑すぎる夏の翌年は花粉が大量に舞うので今から憂鬱だったりします。

話は変わりますがお盆ですね。
電車が空いてていい感じです。

今日は帰ってテレビっ子でした。

テレビ付けたら綾瀬さんが出てて、この人はホントかわいいなぁと見とれました。
そしたら国仲さんまで登場して、さらに見とれて。
今クールのドラマは結構見てたんですけど今はライフのみ見ております。
山田、パパムス、乾物、ライフと見てたのですが、
来週が気になるっ、というのはライフだけでした。
北乃さんがトイレの床に顔をつけてモップでゴシゴシやられるなど、
なかなかの体当たり演技です。

いや、別に私はドSではありませんよ、えぇ。

山田ものがたりは多部さん目当て、パパムスはガッキー目当てと
非常に分かりやすいドラマ選択。

あ、そうそう、こないだ多部さんとユウちゃんが似てると思ってる人が
どんだけいるんだろうと思い検索してみました。

グーグル検索 多部未華子 7188

・・・。

自分かよっ!

私のサイトでしたねぇ。
これはもう、第一人者として認められてると思っていいのでしょうか。
最近、多部ちゃん情報薄いからなぁ。も少し語らないと。

あと、オタクのテレビ番組見ました。
しょこたんが司会してて、ガンダムとか電車とか楽しかったなぁ。
電車オタクって凄いなぁ、ほんと。
自分もゴーゴー極めないといけないなぁと思った次第であります。

うん、なんか部屋が暑くて汗かいてきたので今日はこのへんで。
ちょっと、暑すぎます。

あ、そうそう、23日のチャットイベントのチケが落札出来ました。
ふー、よかった。あとは12日のミドリですか。
13日のチケは売るにも安くて売れないですねぇ。ふむー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。