解散で泣かなかった理由

すみません、おさぼりしてました。

お忘れの方もいるかと思いますが、
わたくし、しそちゃんでございます。

今日はすごい風らしくて、すでに電車が止まっているので、
会社で更新してみようかと思います。

ゴーゴーが解散してから、早二ヶ月が経とうとしています。

私は流石にゴーゴーを聴ける状態になりましたが、
まぁ、ことあるごとに考えちゃいますよね。

解散発表のすぐ直後にヲワカのライブがありまして、
私は参加したんですね。

ユウちゃんは何か言うかなぁと思いましたが、
やっぱりヲワカのライブなので、
特にコメントは無かったです。

ライブ見てて、本当に申し訳ないのですが、
ナッキーではなくて、その場所にアッコが立っていたらなぁって、
ついつい想像しながら見てました。
その日は諸事情で前半戦しか見られなかったのですが、
行って良かったと心から思いました。
ユウちゃんの顔見てたらね、
やっぱり応援したくなるんですよ、不思議とね。

そして、ライブ参戦でひとつ分かったのが私が泣いていない理由です。

現実問題、目の前でユウちゃんはライブをしているし、
今ひとつ明確な区切りがないので、
泣くタイミングが来ていないのだと思いました。
だから解散ライブをしてくれたら、
これで本当に最後だぞー、ってなって、
ゴーゴー人生を完全燃焼して、
思いっきり泣いて、自分の中の区切りを付けたいんだなぁと。

思いっきり泣いて、いい思い出にしたかったのかな。

ニュースサイトで解散記事を知って、
オフィシャルで解散の文章を読んで、
正直な所、本当に解散したの?っていうのが
心のどこかにずっといて、それが離れない感じです。

会いたいなぁ、アッコに。

二か月経ってもゴーゴーが好きだという気持ちは変わらないなぁ。
この先、変わる事もないんだろうなぁ。

7 thoughts on “解散で泣かなかった理由

  1. キュウ

    わたくし色んなバンドがお気に入りですが、
    やっぱりその頂点にあるのがゴーゴーさん。

    実は無期限活動休止で、いつか復活ライブを
    やってくれないものかなあ……なんて(^_^;)

    その時は東京だって、何処へだって!!(^ ^)

    返信
  2. まる

    ユウちゃんが脱退したってのが信じられないです。
    いっぱい泣いたし、今もあんまりゴーゴー聞けてないし、ゴーゴーカラオケ行ったら、ライブを思い出すし、なんか自分のなかではあまり納得してないのがほんまのとこです。
    でもヲワカのライブには行きます!!( 〃▽〃)
    ユウちゃんが音楽活動してくれてる限り、応援したい気持ちでいっぱいです。

    返信
  3. しそ

    >キュウちゃん

    復活ライブをやってくれるなら、
    大阪までは行きたいと思います。
    それ以上は・・・、えぇ、遠征しない人なので・・。

    >まるちゃん

    ゴーゴーの存在は大きすぎましたね。
    曲は普通に聞けるようになりましたが、
    解散ショックは尾を引いています。
    そう!ヲワカのライブに行くといいよ!
    ゆうちゃんの顔見るだけで元気でるよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。