スマスマに期待しましたが

昨日放送のスマスマに高橋優さんが出ていたので、
ドラムはひょっとして、と期待しましたが
別の方でしたね。

うーん、残念。

話は変わりますが、
ゴーゴー解散直後に、
このサイトのアクセスが上昇したので、
迷惑コメントがやたら入るようになりました。

も少ししたら、落ち着いてほしいなぁ。

もうすぐ解散発表から1カ月ですか。
早いものです。

解散発表直後のチリヌルヲワカライブに行きましたが、
うん、行って良かったなぁって思いましたよ。

「解散ライブはやって欲しかったですか?」という
投票を作りました。
いろんな声があるので、皆さんどうなのかなぁと。
パソコンから投票できますので、
お時間ある方は是非ともお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。