RIJF08


谷田部東パーキングでせぱちゃんと待ち合わせ。
(AM8:30)


現地には10時前に到着。
会場入口付近。


ウイングゲートと呼ばれるメインゲート。


わたしは1日券の通路を通過。


かなり飲食店が充実してます。
値段はしっかり食べる系で600円くらいですかねぇ。


ロッキンオフィシャルグッズ。
朝一から長蛇の列だったので、買いませんでした。


ロッキンギャラリー。


年度ごとに出演アーティストがサインしてます。


2007年のゴーゴーサイン。


2004年のゴーゴーサイン。


観覧車!ユウちゃんと乗りたいなぁ。


グラスステージとレイクステージは、
離れているので路面電車が便利。
たったの100円で勝ち組み気分を味わえます。


メリーゴーランド!アッコと乗りたいなぁ。


メインステージ(グラスステージ)の入口。


バンプが、ちょーーーーだの列。
早い段階で全商品売り切れてました。


カエラちゃんも並んでましたね。
まぁ、この二方ぐらいですかねぇ、並んでたの。


ゴーゴーブース。わりと人気あったのでは?


ナッツグッズ。

・・・。

不覚にも、ノリでタオル買ってしまった・・・。


DJブース。
私が行った時は、チャットモンチーやユニコーンなど流れてました。


カットすいか 100円が目に付きました。


買ってみました。
結構でかい。
食べおわりのほうになると、
手や口がすいか汁で大変なことになりました。
スプーンがないんでね、女子には厳しい一品です。


すいか汁を水の通路で洗い流しました。
気持ちよかったです。


メインステージ。
もうすぐカエラちゃんの登場という場面です。


お昼ごはんを探してたら、
強烈なメニューを発見。これはネタでも食えないなぁ。


お昼ご飯のハヤシライス。


森のキッチンという名のテント村。


マイテント。


ゴーゴーが演奏するレイクステージ。


ジェットコースター。わかるかなぁ。
ターキーと乗りたいね。


昨年食べることが出来なかった、
ロッキン名物ハム焼を並んで購入。


豪快に焼いてます。


かなりでかい。そしてうまい。


そして今年も本人登場。
デジカメタイマーで撮影したので、
笑顔じゃないのが残念です。
これ、ケツメイシのジャケットばりに定番化したいですね。


ポリシックスのファンの方々が集まって撮影してました。
こういう風景、いいですよね。


ポリはラストだったので、日も落ちて素敵なステージに。
ものすごい数のお客さんでした。


終わりを知らせる花火。
8時くらいかなぁ、終わったの。

とても楽しかったです。
今回は最後のアーティストまで見れたので完全燃焼でした!
一緒に行ったみなさん、お疲れ様でした!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。