今後の予定

日曜ですが、こんばんわ。
しそちゃんで御座います。

先日、みそ爺ちゃんの日記を読んでいたら、
「エルレコミュにレポ書いたんで見てください」と
書き込んだら一日に700HITしたそうな。

これはビビるなぁ・・・。

mixiはおもいっきりHN出ますからねぇ。
嬉しい通りこして、不思議な感じになりそう。
私はゴーゴーオンリーで良かったと思います。
ゴーゴーで700HITはないない。うんうん。
ローカル番組のようなこのサイト。たまに面白いですよ。えぇ。

さて、今後の予定ですが、
ポリ×7188はスルーの方向です。
だってねぇ、ロッキンでもう見ちゃいましたし。

エレキ3連発は最終日のチケットをゲットしてます。
でも、それは売って、真ん中ミドリの日をゲットを目指し頑張っています。

12日のチケがまったくヤフオクに出ないんですけど何故でしょう。
エレキは基本定価以下で買えそうな雰囲気です。

さてさて、最近の私・・・、というか、みんちゃん以降の私について。

どうも元気が感じられないような気がするんですけど私だけでしょうか?
やはりサイトデザインが3カラムでないと力出ないのかなぁ。
いや、なんていうか、根本的な問題ではなかろうか。

ういういしさが足りないような・・・。

自分かなりゴーゴーの事詳しくなっちゃいましたからねぇ(笑)。
だって昔は、ラマ知らないわ、成田さんを男だと思ってたとか普通にありましたからねぇ。

私も大人になったなぁ。

素敵な亀さんララサンデー。知ってる?

え、カタカナ表記?ですか。まぁまぁ。

なんか、そろそろ企画物考えて気合注入しないとマズいぞ、これは。

あ、そうだ、画像安定装置を買わないと。

まず、それにしよう。はい。

明日秋葉原に寄って帰ろう。うん。

も少し待ってください。こにーさま。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。