やはり投票がないとねぇ。

みんみん、みんなのみんちゃんです!

こんばんわ。

決め台詞もいい感じですね。

しそしそ、ゴーゴー、しそゴーゴー、も良かったですが。

ちょっとまだ、記事を書くリハビリ中と申しますか、
面白いことが書けてないなぁと思ったりしております。

今回のサイトシステムは前より高性能っぽいらしいです。
ただ、何も手を加えていないので通常のブログ状態ですが、
今後はスケジュールやリンクや投票やキリ番など加えていく予定です。

やっぱ、投票がないとねぇ。
そういえば、しそちゃんが好きです、っていう自己満足裏投票はどんな結果だったんだろう。
あ、そういうのがあったんですよ、しそ日記に。
しそ日記も削除したわけではないので、近いうちにリンクを貼る予定です。

うん、徐々に徐々に。

とりあえずは投票システム付けますので小休憩になっちゃうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。