ミドリと指輪

私のマイミクさんはゴーゴーファンの方が多いので、
いろいろな情報が入ってきます。

まずは、ミドリの日記にゴーゴーが取り上げられていた話。
都会のにおい。:最近の事 – livedoor Blog(ブログ)

サンキュ、みそちゃん。

そして、まなつのPVの中でユウちゃんの左手薬指に光るものがあるらしい。

サンキュ、かんなちゃん。

おっと、かんなちゃんといえば、資金不足。

せぱちゃん、こんちゃん、かんなちゃんが行けないそうですよ。

え? もっと押せですか?

そうねぇ、女子は押しに弱いですからねぇ。

じゃぁ、行きますか。

交通費0円!!

ホワイトプラン適用でさらにお得!!!

ポイント還元実施中!!!!!

よしっ、これで大丈夫だろう。うん。

ということで、8月3日はあけておいてください。

朝方に夢車両7188号が到着しますので。

え?資金不足はネタで単純に行きたくないかもしれないですって?

あー、どうでしょう。いや、でも、ゴーゴーそうとう好きな方ですよ。

しかも同行する方々も普通じゃないですから(笑)

もう、行きの車からパンクかけてオイオイ言える人たちですから。(いや、朝からそれはキツイな)

ま、私の車に乗った日には

「何聞きます?」って聞くと思いますが、

「ゴーゴー以外の言われても無いですから」って付け加えるでしょう。

ゴーゴー以外だと浜田亜紀子とチリワカになりますけどね。

選択肢狭すぎです。

当日のライブは無難に新曲やって定番やって終わりかなぁ。
ポラロイドか無限大あたり聞きたいなぁ。

おっと、話が脱線してる。

んーと。

次は誉め殺しで押しますか。いや、普通にメッセで送ってみます。

とまぁ、そんなこんなで週末です。

それでは皆さん良い週末を!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。