TV & ラジオ情報

まだ、みんちゃんと呼ばれるのに慣れてないです。
まぁ、一ヶ月もすれば・・・ねぇ。

さてオフィシャルのインフォメーション更新されました。

TV情報

● [HOT WAVE] –NEW–
テレビ埼玉
6月21日 23:00~23:55

● [music Japan] –NEW–
NHK
6月22日 24:40~25:10

● [オンガクのDNA] –NEW–
TVK
6月25日 22:00~23:00

● [スペシャボーイズ] –NEW–
スペースシャワーTV(CS265ch)
7月4日 18:00~19:00
*リピート放送 7月5日13:00~14:00 7月8日25:00~26:00 7月10日22:00~23:00

ラジオ出演情報

●[α- MONTHLY COLORS]–NEW–
エフエム京都α-station(FM89.4Mhz)
6月24日 23:00~24:00

TVKにテレビ埼玉かぁ。関東ローカルですねぇ。
引っ越してからローカル局がまったく見れなくなったのでガックリです。
なんか裏技ないかなぁ。
とりあえず全国共通のNHKで盛り上がりますかね。
music Japanって一回も見たことないのですが、司会は誰なんだろう。
調べますか。

・・・・。

あぁ、関根麻里さんですかぁ。
http://www.nhk.or.jp/mj/next/index.html
松本まりかさんって聞いたことある名前だけど・・・、うーん誰だろう。
調べますか。

・・・。

それといって過去作品にピンと来るのは無かったですね。気のせいか。ふむ。
http://www.itoh-c.com/group/profile/prof_s/matsumoto/

6月22日 24:40~25:10 を楽しみにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。