かぼちゃおそるべし チリヌルヲワカライブ

先ほど、チリヌルヲワカライブから帰還した、しそちゃんです。

いやー、今年のライブ参戦一発目。
ホント、楽しかったです。

新生チリヌルヲワカといいますか、
なつきさんが加入して、
今日、初めて見たわけですが、
その、なつきさんは、すっかりキャラ立ちしておりまして、
私の心配をよそに、十分溶け込んでいました。
なつきさんは、ギターもうまいし、心から最高!って思いましたよ。

あいつはきっと、いい奴だ。
そして何かが抜けているに違いない。

久しぶりに見たユウちゃんはやせた感じがしたなぁ。
あと、大人の色気というんですかねぇ、
何か感じましたよ。

詳しいことは明日以降書くとして、
まぁ、今日は素敵な一日でした。

あと、私が言うのも何ですが、
時間を作ってですね、ライブに行ったほうがいいですよ。
(ホント、お前が言うなって感じですが・・・・)

7 thoughts on “かぼちゃおそるべし チリヌルヲワカライブ

  1. しそ

    ほんと楽しかったです。
    やはりライブは行かないとダメですね。

    ユウちゃん色っぽいですねー。
    とてもキレイでした。
    12月も東京でワンマンがあるので、行こうと思います。

    返信
  2. こん

    お久しぶりです!

    今年初ライブですかっ。
    自分はなつきさんが加入してから一回いきましたが、やっぱりヲワカ良いですねー。白穴はかなり聞き込んでます。
    今度ライブまた一緒にいきましょー。

    最近はずっと眠ってたギターを出して、練習してます。
    結構弾けるようになりましたよ!
    なので、少し良いギターが欲しくなってきた今日この頃です。笑

    返信
  3. しそ

    こんちゃん、お久しぶりです!元気にしてますか?

    ヲワカはいいですねー。ホント楽しかったです。
    次回は是非とも同行お願いします。

    そうなんですよね、私もギターを再開しようかなぁと
    思ったりしています。
    (まぁ、思っているだけですが・・・)
    新しいギター、いいじゃないですか!
    報告を楽しみにしてますよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。