ゴーゴーライブ初参戦は何歳の時?

ゴーゴーライブ初参戦は何歳の時? という
投票を右上のブロックに設けました。

現在6票頂いていまして、
どうもありがとうございます。

投票結果は、票が分散されていて、
幅広い世代が見に来ているんだなぁと思いました。

ま、でも、実際ライブを見に行くと
20代が大多数な感じもしますが、
私みたいな壁一族は年齢層が高めなような気もします。

話は変わりますが、
ヲワカのライブスケジュールが連続しておりますね。
アッコさんはツイッターを見る限り、
幸せな家庭ライフを送っているのでしょう。
ターキーは・・・、うん、たぶん、ターキーだ。問題ない。

マイクロ集会行きたいんですよねぇ。
チケットは余りがあるでしょうから、
直前まで悩むことにしておきます。

今日の動画

4 thoughts on “ゴーゴーライブ初参戦は何歳の時?

  1. しそ

    ですよねー。
    今年はライブに行ってなさすぎですからねぇ。

    冬のヲワカ 名古屋編ですね!
    あぁ、それは待ち遠しい。
    ヤバンギャルドをもう一度見たいなぁ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。