Y中学 文化祭 大人のくすり

どうもお久しぶりです、しそちゃんです。

中学の文化祭でゴーゴーを演奏という、
貴重な映像を見てしまったので、
思わず紹介してみました。

いやぁ、中学生でゴーゴーに刺激を受けて、
バンドを組んで演奏なんて素敵過ぎますね。

動画見るとわかるのですが、
最前列がちゃんとタイミングよく拳上げてるんですよね。
みなさん曲知ってるのかなぁ。だって、
シングルカットじゃない大人のくすりですからねぇ。

まぁ、この動画のアップ日は最近ですが、
撮影自体は鬣の頃かもしれないですけどねぇ。

☆ ☆ ☆ 

さて、最近は仕事で毎日21時ぐらいまで働いていたのですが、
ようやく昨日でひと段落したので、ホッとしております。
うちは残業代がキチンと出ますので、来月の給料はきっと多いはずだから、
それを見込んでPS3を買おうと思います。
ウイニングイレブンをやってみたいんですよねー。
うーん、今から楽しみです。

☆ ☆ ☆ 

ゴーゴーのライブは今年はないのかなぁ。
最近は疲れすぎていたので、
私がゴーゴーを好きになったキッカケの
ごんぶとツアー武道館ライブのCDをよく聴いて、
元気回復しています。

ユウちゃんとアッコとターキーの
三人揃った姿が見られる日を
楽しみにしております。

4 thoughts on “Y中学 文化祭 大人のくすり

  1. 匿名

    おぉ!貴重なGOGOバンド!しかも中学生!
    僕も中3でGOGOの影響を受けて
    すぐやめちゃったギターをまた始めました~。

    最近は耳たぶ2号弾けるようになりました。

    来年の高校文化祭で
    ・ジェットにんぢん ・まやかしの世界 ・文具
    でバンドで出るつもりです(笑)

    GOGOとヲワカのこと、結構書いたりしているようなので
    ちょくちょくこのブログ見に来ます^^

    返信
  2. しそ

    文化祭でゴーゴーって、皆さん付いてこれるのか心配ですが、
    逆に曲を知らないほうが気になっていいかもしれないですね。
    ゴーゴーはノリの良い曲多いですからねぇ。

    その3曲はいい感じですね!
    是非ともYOUTUBEにアップしてほしいです。
    まやかしはホント名曲です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。