ゴーゴーの更新状態が分かるサイトを作ってみた

ちょっと時間があったので、
ゴーゴーの情報ページをまとめたサイトを作ってみました。

こちらからどうぞ。↓
http://gogo7188.net/twitter.html

たまにツイッターが表示されないこともあるので、
その時はごめんなさい。
ツイッターのほうに問題があると思うんですよね。

まだ、仮の状態なので、もう少しデザインを良くしたり、
いろいろ考えたいですね。
下のみっつのブロックは「NEW!」マークを付けると分かりやすそうですね。

このようなサイトに私のブログをくっつけて、
さらにゴーゴー関連のリンクを見られるような
そんなサイトを作りたいなーと思っています。

えぇ、思っているだけですよ。はい。

52 thoughts on “ゴーゴーの更新状態が分かるサイトを作ってみた

  1. キュウ

    これはすばらしい!
    三次元同時中継ですなー―ー

    GO!GO!さんから感謝状送られますよ、きっと 笑

    返信
  2. しそ

    お褒めの言葉、ありがとです!
    もっと便利になると思うので、
    また時間あるときに色々考えてみます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。