震災復興オークションにユウちゃんがコメント

GO!GO!7188震災オークションですが、
ユウちゃんのコメントがアップされました。
http://robbers3.exblog.jp/16663796
(コメントからの情報ありがとです。)

ヘッドフォン:ネットオークションで購入した品です。わが家では結局インテリア化したままでした。ヘッドフォンとしても、インテリアとしても誰か使ってあげてください!

瓶:確かアメリカのアンティークショップで購入したと思います。瓶を見ると何故か無性に欲しくなるお年頃でした。インテリアに是非!

ピアス:未使用です。同じものを色違いで持っていますが、いつまでたってももう片方しか使わなかったので、是非使ってください!

ピアス未使用か・・・・。○| ̄|_

ま、でも、おそろですからね。
それはそれで、まぁ、よいかと。

ヘッドフォンは「ネットオークションで購入」となってます。
こいのうたPVを撮った2000年当時にヤフオクとかは、
やってないでしょうから
こいのうたPVで使われたものではなさそうですね。

そして、ヘッドフォンはインテリア化されていたという事実・・・。
あんまり使ってないんですね。

そっかぁ・・・。

そうなると、まったくスルーしていた、あの小瓶で、
妄想ふくらますしかないですねー。

よしっ。

あの小瓶で・・・・。

・・・。

ぐはっ!

あぁ、すみません。

ピアス未使用・ヘッドフォンインテリア化で、
だいぶ入札価格が落ちたんじゃないかなぁって、
個人的には思っております。

むしろ試用感たっぷりのベルトに人気が集中するような気がします。
ユウちゃんがいっぱいさわったモノは
ファンとしてとても欲しいですからね。
ベルトとマトリョーシカなら、価格もすんごい高騰しないでしょうから、
案外、いいかもしれないです。

1 thought on “震災復興オークションにユウちゃんがコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。