GO!GO!7188の楽譜が無料で見られるサイト

サイトをうろうろしてたら、
面白いのを発見しましたよ。

こちらです。

楽譜 – GLNET+ GO!GO!7188

ページにアクセスすると、
ゴーゴーの楽曲リンクが4つありますので、
そちらをクリックしてみてください。

・ C7 / GO!GO!7188 バンドスコア(ボーカル、ギター×2、ベース、ドラム)
・ うましかもの / GO!GO!7188 (ギター、TAB譜付)
・ こいのうた / GO!GO!7188 バンドスコア(ボーカル、ギター×2、ベース、ドラム)
・ 浮舟 / GO!GO!7188 (ボーカル、ギター、ベース、TAB譜付)

「楽譜を表示」という、でっかいボタンを押してみると、
イコライザーのような画面が出ます。
(※C7は出ますが、浮舟は楽譜しか出ないですね。)

何にも考えずに「play」を押すと演奏が始まり、
画面の下には楽譜が表示されています。

ひょえー。

楽譜は「前のページ」「次のページ」で切り替えられますね。
面白いのは「vocal」「Guitar1」などのスライダーを調整することで、
その楽器だけを再生することが出来ることです。

いやぁ、面白いなぁ。

世の中にはいろんなサイトがありますね。
でもこれ、許可取ってるのかなのかなぁ。

チャットモンチーとか、他にもいろいろありますよー。

5 thoughts on “GO!GO!7188の楽譜が無料で見られるサイト

  1. キュウ

    TAB譜だけのはどっかで見たことありますけど、楽器だけ聞こえるとは・・・来るとこまで来ましたねぇ 苦笑

    返信
  2. しそ

    ギターだけの音が聞けるので、結構これは便利ですよね。
    もっと楽曲が増えるといいのですが、
    その前にサイトが無くなりそうな気が・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。