55カーにのっかって

頭の中が遊園地、しそちゃんです。

もう一人の優ちゃん元気かなぁ。ブランチでしか見てないけど。

7188カーも無事もどり、集合場所の渋谷で初お披露目が出来そうです。

7188カーに乗りながら右手にハンバーガー、
左手にもハンバーガーで登場すれば良いですか?

・・・。

初対面の方にそれやるの?自分。

いやぁ・・・、普通なら引くなぁ・・・。

両手にメガマックだったら神と呼んでくれるかも。

さてさて、私は山羊モードです。メエメエ。

みんじちゃん行きますか?たしか東京ですよね。

あ、無理。ですよねぇ。

ふー。

和泉ちゃん行きますか?たしか東京ですよね。

あ、無理。ですよねぇ。

ふー。

うーん、何か裏ワザがないだろうか。

交通費タダで定価というのは絶対においしいはず。

も少し考えますか。

さて、エレキ三連続が発表ですね。

個人的にミドリというバンドが気になるのですが、
レンタルないんですよねぇ。インディーズ扱いなのかなぁ。

現在、SOGOの抽選申し込もうか考え中です。

だって、ロッピー大好き人間ですから。

SOGOはスルーしますかねぇ。

え?だめ、ですか。ふむー。

話は変わって、ヲワカライブもあと一週間後くらいとなりました。

私のまわりの方々がたくさん行くのですが、
私も行くって言ったらビックリしますか?

フーバーオーバーですよね。かんなちゃんお勧めの。
自分の好きなバンドがゴーゴーと対バンなんて奇跡ですよねぇ。
ある意味、失神ライブです。

チャットとゴーゴー対バンやらないかなぁ。

4 thoughts on “55カーにのっかって

  1. プゥ

    ミドリはキテます。
    ぶっちゃけGO!GO!に並んでますあたしの中で。
    そんでブリーチってバンドもパンク好きは好きなはずです。
    というわけであたしはデトロイトも見たいんだけど後半二日間いっちゃいますたーい!

    ちなみに今日は多部っちの「怖い童謡」見て色んな意味で死んできます。
    怖いの駄目なのに多部っちは見たい(笑

    あーよく知ると似てないってのも分かるけど
    多部っちは多部っちでツボなんだよねー
    ふとした瞬間ゆうたむを感じさせるのがまた…レポートやんなきゃ!!!

    返信
  2. しそ

    ミドリきてますかぁ。
    真中の日が競争率高そうな感じですかねぇ。
    自分も後半二日間は行きたいなぁ。
    ってSOGOの抽選申し込んでない人がいうセリフじゃないですが・・。

    怖い童謡見るんですか?
    私も怖いの苦手なので見れないですねぇ。

    >怖いの駄目なのに多部っちは見たい
    ↑すごいです(笑)

    >ふとした瞬間ゆうたむを感じさせるのがまた…
    ↑すごく良く分かります!!!激しく同意です。
    なんなんでしょうねぇ。基本似てますよね。
    ずっと見つづけてると多部ちゃんなのですが、
    やっぱ似てるんですよねぇ。
    演技の上手い所が萌えポイントです。

    返信
  3. プゥ

    映画みたらしそちゃん泣いちゃうと思う。

    かーごめかーごーめー
    後ろの正面だあーーーれ…

    しそちゃんの後ろに!!!!!!!!

    返信
  4. しそ

    いないっちゅうねんっ!!!!!!!!!!!

    はぁ、こわいわー。たぶん、泣きます。
    この分だと、多部ちゃんにハァハァする余裕もなさそうですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。