こんばんわ。山羊NEOです。

こんばんわ、山羊Neoです。

メェェェエエエ。

少し鳴き方がバージョンアップしました。

チケットは確実に食べる方向に向かっています。

そういえば、ラマって何食べて生きてんだろう。

さて、そろそろロッキンモード入りますかねぇ。

なんだかテントはれる場所があると小耳にはさみ、
自分もテント持っていこうかと考えています。

老体に12時間はきびしいのでねぇ・・・・・。

行きかえり運転だから、どこかで昼寝して生き返らないと。

・・・。

うまいね、オイラ(笑)。

いや、実際少し仮眠したほうが良いかもなぁ。
ん?暑くて寝れない?ですか?

ですよねぇ。女が寝かしてくれないですよねぇ。

ま、テントがあれば日よけになりますしね。
ただ、昔のなので、テントが開くか心配ではありますが。

運転考えるとゴーゴー見終えたら、お酒は飲めないですね。
まぁ、私は飲むと寝ちゃうので基本飲まない方向で行きますが。

渋谷7時集合が良いかなぁと思ってきました。
なので、こんちゃん、その方向でお願いします。
詳しい時刻はあらためて報告します。

さて、突然ですが私は夏休みに入ります。
土、日、月、火と更新止まりますので、メール投稿の方向で更新します。

あ、そうそう、このサイト携帯対応出来てます。(たぶん)
軽めな作りになってますので、同じURLで見てみてください。

それでは皆さん、良い週末を~!!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。