難しい

まなつのツアーに行けなくて取り残された感じの、しそちゃんです。

ポラロイドかぁ。

あぁ、あとドタキャンもかぁ。
東京はかなり楽しかったらしいですね。いいなー。

悔しいからレポはあまり読んでません。
ありえないセットリストですよ、あれは。
無限大が入ってたら私的に最強ですねぇ。
にしても、後半からラストまでの連続技は神ですよ。

タクシーまたやったみたいですね。前回好評でしたから。
今回ドタキャン好評だったから、またやってくれるかも。と少し期待してみる。

さてさて、どうもロッキン参加者さんの雲行きがあやしいようで。

今思うと、「行けますよ」→「行きます」となった時点でメールしてもらえば良かったんだろうなぁ。
投票システムにこだわりすぎたのが原因なのかなぁ、と反省モード。
心変わりなんて季節が変わるのと同じことですからねぇ。

あ、その続きの歌詞はたしか・・・、

「大丈夫、大丈夫、もうすぐ歩けるから」、ですか。

そっかぁ・・・。がんばりますか。

で、。

「自分、人見知りですから 」に入れた方へ。

・・・。

行きませんか?

人見知りでしたら、自分ガンガン喋りますんで。

さんまかしそちゃんかっていうくらい喋りますんで。

いや、でも、そんなキャラじゃないですけど、笑い取りますんで。

また、人見知りでないけど行ける方の参加もお待ちしております。

もし、少し考えてもよいという方は気軽にメールください。 こちらから

誰か来てくれないかなぁ。チケットはもうあるのに。

4 thoughts on “難しい

  1. GO!GO!1780

    すっごく行きたいんですけどねぇ…地理的に難しいんです;;

    チケット余らないといいですねぇ!^▽^

    返信
  2. パトリン

    ども。お久リン。小樽はいいとこだよ。

    人見知りに入れたの実はアタシです。
    1対1ならいいけど団体の輪の中には入れないってタイプです。

    アタシも行きたいけど月初めの開催は仕事多忙なので難しいんです…。
    いつか3日通しで行ける日が来るといいなぁ。

    返信
  3. しそ

    GO!GO!1780ちゃん、パトちゃん、コメントサンキュです!!

    >GO!GO!1780ちゃん

    関西からだと難しいですからねぇ。
    しかも茨城ですから。
    こっちから例えると大阪通り越して広島まで行くような感じですかねぇ。

    いや、それは無理です(笑)

    ホント、ゴーゴーファンの方が見つかるといいんですけどねぇ。

    >パトちゃん

    票入れて頂けたんですね。ありがとうございます!

    1対1ならいいんですか?そうですかぁ。
    いや、でも案外大丈夫だと思いますよ。
    じゃぁ、来年は単身エゾまで行きますかねぇ。ついでに小樽も。

    私も3日通しなんて夢の世界です。
    まぁ、私は1日でも夢の中なんですけどね。
    実際行ったら夢というより灼熱なんでしょうけど。

    私とお会いするというのが前向きということが分かっただけでも嬉しいです。
    まぁ、年は近いと思いますんで。
    というか、私のほうが上だと思いますんで。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。