「君に届け」

「君に届け」を読んでいる、しそちゃんです。

別マです。

少女マンガなのですが、
女子が求める男子像というのがよくわかり勉強になるなー、と思います。

あ、これ自分で買ったわけではないですけどね。
会社の女子から借りました。

以前「潔く柔く」を読んだ以来の少女マンガですが、
共通するのは、こんな男子いたら萌えるわー、と男ながらに思います。

「ボーイズエステ」もドラマ化ですか。凄いですね。

以上、少女マンガネタ終了。

さて、投票入れてもらえなかったですねぇ。

・・・。

嫌われちゃったかなぁ・・・。

うーん、どしよ。

・・・。

作戦?

私を困らせる作戦?

ないない(笑)

車で行くか検討中なのだろうという前向きな発想にしておきましょう。

うん、そうそう、きっとそう。

さて、せぱちゃんからメッセ頂き、集合場所が決定しました。

あとは、出発時刻だけかぁ。

いや、まて、何も準備してないような気が。

もう少し、よくよく考えて見よう。

とりあえず、二度「行きます」に入れてくれたので、それを信じ、

四人仲良く記念写真とか取れたらいいなー。

・・・。

少し発想が古いか?いや、ないない、そんなこと。

せぱちゃんには茶わん虫持ってきて欲しいなぁ。

出来れば過去全て(笑)

思いっきり読みふけって見たい。

私が読みふける図は安易に想像出来るでしょう。

あー、読みたいなぁ、読みたいなぁ。

ハウステンボスのを見たいなぁ。

ちょっと短いですが今日はこのへんで。

投票は少し考えて明日以降再開予定で。
あ、あの、名乗り出ても良いのですよ、えぇ。
私、噛みついたりしませんので。

8 thoughts on “「君に届け」

  1. さとちゃん☆

    君に届け・・・♡
    まさかここで聞けるとは思ってもみなかったですw
    風早くん、爽やかすぎですよね!
    私は別マで読んでるので明日が発売日!
    楽しみ~♪
    潔く柔くって何のお話読みました?
    話がつながってるって、コミック読んで初めて気がつきました( ´∀`)
    おもしろいですよねぇ。

    返信
  2. しそ

    風早くんはヤバいです。
    自分も惚れそうです(笑)
    貞子のキャラも結構好きです。
    君に届けは、かなり胸キュンな素材が満載ですよね。

    潔く柔くは出てる単行本全て読みました。
    4巻までなのかな?
    見事に関係が繋がってるんですよねぇ。
    かじまがクールで素敵です。

    あ、私は一応ノーマルですので。

    返信
  3. せぱ

    茶わん虫に没頭してたらRIJが終わってそうだ(笑
    それはそれでありかな?いや、やっぱなしで。
    ナビはお任せくださいまし(^-^

    昨日のライブは楽しかったですよ~
    RIJは屋根がないから飛びすぎないようにせねば!

    返信
  4. しそ

    茶わん虫読みたいですよ~。
    むしろ、そちらがメインになりそうな気が(笑)
    ナビはお願いしますね。カーナビはせぱちゃんで。

    ライブそんなに面白かったのですか???
    みんながみんな、そう言ってますね・・・。

    ちょっと、悲しくなってきました。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。