ひたちなかってここですか。

おばんどす。しそちゃんどすえ。

先日次のアルバムに凄い曲があるとアッコが言ってたと書きましたが、
よくよく読んだら、その凄いというのは地中海的な凄いの方向のようです。
インパクトが強い曲があるのでしょうね。

地中海2007

そんなイカしたタイトルならいいのになぁ。

あと、もう一つ訂正があったような気が。

うーん、思い出せない。ま、いっか。

今日は投票入れてもらえなくて軽く凹んでます。

まぁ、毎日更新してる私もどうかと思いますが。

それでは8/3ネタ行きますか。

調べましたよ、ひたちなか。

ひたちなかはここでしたか。

グーグルマップはドラッグで地図を動かせるので、
グイグイ動かして渋谷までスクロールしたのですが・・・、

と、とおいぃ・・・・・。

は、はてしなく遠いぃぃぃ・・・・・・。

これはいったい何時に渋谷を出ればいいのだろうと不安になったので調べてみました。

高速料金

8時出発じゃ遅いですかねぇ。

当日、現地は混みそうだなぁ。

せぱちゃんとは水戸で待ち合わせればよいのかな?教えてください。

それよりETCだと割引なんですね。これは利用しないと。

で、ETCに加入するのが高いとか、そういうオチはないですよねぇ。

朝早いなぁ。前日は早くあがろう。

朝一、車の中でぬかるみとかいいですねぇ。

♪そこが君のすごいところ。そこが君のすごいところ。

いや、やはりパンク大合唱ですか。

♪きっといつもこんなふーにー、そらばーかり見ていればーーー
 こうかいせーずにー、くらせるのかもーねー。

やあい、やーやーやー、やあい、やーやーやー、やあい、やーやーやー、やあい

ヤーヤーヤー!!

ふー、朝一はやっぱこれかぁ。

おっと、話が脱線してるような気が。

せぱちゃんのことを考えると渋谷に7時30分が無難なんですかねぇ。
こんちゃん、どう思いますか?

あと、せぱちゃんにお願いですが、
せぱちゃんのほうで待ち合わせ場所決めてOKです。
そこまで行きますので。

そして現地集合のあなた様。
たぶん水戸あたりになるんですかねぇ。
せぱちゃんは駐車券使わないそうなので、
車で来るようでしたら、駐車券ありますのでお気軽に使ってください。

そういえば、チケットはいつ来るんだろう・・・。

ま、いっか。

3 thoughts on “ひたちなかってここですか。

  1. こん

    おおー、遠いですね。
    心配症なんで、早い方がいいです。笑

    パンクいっちゃいますか。笑

    返信
  2. しそ

    そうですねぇ。早いほうがよさそうですね。
    7時でもいいのかなぁって。

    ・・・。

    な、何時起き?

    自分への問いかけですので心配なさらずに(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。