ひたちなかってどこですか?

こんばんわ、しそちゃんです。

「しそ日記Neo」になったついでにタイトル画像変更しました。
北海道小樽あたりの運河だそうです。
パトちゃん知ってますか?綺麗な所ですよねぇ。
北海道は一度も行った事がないので行きたいなぁ。

さて、投票なんですか、2票入ってますね。

集合場所

せぱちゃん入れました?

せぱちゃんも現地なのかなぁ。
駐車券つきが二枚しかないのでどうしたもんかと。
あなた様に駐車券が必要か聞いてみましょうかねぇ。

現地集合が決定したのですが、現地ってどこにあるんでしょうか?

ひたちなかってどの辺?海沿いでしたっけ?

ちょっとグーグルマップで調べておきます。

東京から二人で行くとなると後部座席があいてしまうので、
チケット持ってるペアの方がいたら、
行きだけでも一緒にいくのも良いかもしれないですね。
基本無料で構わないので。
mixi見てみようかなぁ。

さて、今から山田太郎の続きを見ましょうかね。

多部ちゃんやたら出てきましたが、あんまり似てないような気がしてきました。
むしろ似てる似てないよりも演技の上手さに引き付けられます。
ドラマの内容もなかなか面白いし今後の展開も期待出来そう。

ではでは、また明日。

6 thoughts on “ひたちなかってどこですか?

  1. せぱ

    投票は僕じゃないですよ。マーチ組希望です(^^
    ひたちなかは海浜公園なので、基本浜です。
    風がそよってて、なかなか気持ち良かトコですよー

    返信
  2. しそ

    マーチ希望ですか。ふむふむ。

    ・・・。

    いや、キューブです。えぇ、普通に間違えましたね。
    確かに似てるといえば似てます。特に色が。

    さてさて、せぱちゃんを乗せるため、
    当日どこへ行けば良いですか?
    教えてください。よろしくです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。