集合場所

山田太郎を未だに見てない、しそちゃんです。

まなつのツアーは大盛り上がりだったのかな?

私のマイミクさん10名くらいがツアーレポアップしそうな勢いなんですけど(笑)。

それをまとめて記事にしてもいいくらいだなぁ。うん、そうしよう。

読むのにも気合が要りそうなので明日だな。うん。そうしよう。

さて、私はマイペースなので投票結果について。

正直、「行きます」が「1」になっているのを見て、
ニンマリしちゃいました。

それにしても投票システムでライブのお誘いは前代未聞でしょう。

楽しくなってきましたね。

では、次なる質問行きましょうか。

集合場所ですが、現地がよいですか?都心で集合しますか?

こんちゃんとは渋谷の予定で、せぱちゃんとは茨城で集合の予定です。

また、投票作りますのでポチっと押してくださいませ。

さて、今日の出来事、自分バージョン。

朝、財布と定期を忘れて戻ろうと思ったのですが、

時間がもったいなかったのでカバンにいつも入れている非常用のお金を使いました。

なのになぜか新星堂のフリペはカバンに入ってたんだよねぇ。

さすがエセヴライアンです。

で、読みました。

新作アルバムの中に「ものすごい曲」が入っているとアッコが言ってます。

そういうからには「浮舟」並のインパクトではなかろうかと。

あと、真夏のダンスホールのことを「2007年版太陽」ではないかとインタビューしたら、
ユウちゃんも「私もそんな気がしてました」と。
デビュー日でしたからねぇ。

今日が心斎橋CLUB QUATTRO「まなつのツアー」 で、
明日はタックン3?才の誕生日。

あ、そういえば、MYSPACEでマネージャーブログが始まるんでしたっけ。

それではこれから行ってみます!

http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=1000641968&blogID=285405320

行ってきました。

うん、成田さんではなさそうです。

Tさん期待してますよ~。

6 thoughts on “集合場所

  1. かんな

    ああー、よかった〜!
    しそちゃんをヤギちゃんにしてしまうかと、ヒヤヒヤしていました(笑)
    ていうか、いつのまにか「しそ日記Neo」に戻ってたんですねー!

    返信
  2. しそ

    こんばんわ、お嬢様。
    私は山羊にならずにすみました。
    もう、メエメエ言ったりしませんので。

    あ、そういえば、「あうー」しか返信してませんでしたよね。
    ホントすみません。
    いやぁ、そうとう衝撃的で「あうー」しか言葉が出なかったですよ、えぇ。
    ま、とりあえず結果オーライです。

    「しそ日記Neo」に戻りました。
    てか、しそちゃんと普通に呼んでますよね。
    いや、いいんですよ、えぇ、そのままで。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。