「行けますよ」に入れたあなた様

「行けますよ」に入れたあなた。

確定です!

ロッキンジャパンフェス8/3、私と一緒にゴーゴーを見ることが確定です!

そのあなたに私から質問です。

「行けますよ」の本気度を教えてください。

もう一度「行けますよ」を押してもらえるなら、きっと私は幸せでしょう。

あなた様に私からお願いです。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

_| ̄|〇 お願いします。

〇| ̄|_ お願いします。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

〇| ̄|_ 土下座!!!

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

むしろプレッシャーを与えてしまったかな?

でも来てくれるとホント嬉しいです。

「行けますよ」以外の方は申し訳ないですが、投票しないでくださいね。

気軽な気持ちで参加してください。

そうそう、7188カーも7月14日に戻ってくるようです。

実はガソリンが漏れてきてねぇ。あやうく炎上でしたよ。あは。

ガソリンタンクのパッキンが破損してたみたいで、
無料で直してもらいました。当たり前ですがね。

せぱちゃんが音速ラインを見たいリストに上げていたので、
アルバムをレンタルして来たのですが、これがなかなか良い!

かなり好きかも。こういう感じ。

おっと、ロックインの参加者さんの情報でも書きますかねぇ。

■私こと、しそちゃん

あ、そういえば、しそちゃんに戻りました(笑)。

みんちゃん、流行んなかったなぁ・・・。需要なさ過ぎ。

このあと、進化してサンチュの「さんちゃん」、
クローバーの「くろちゃん」又は四葉の「よっちゃん」とか考えてたんですけどー。

・・・。

全ボツですかっ!

「しそちゃん」というHNもどうかと思いますけどね。
まぁ、慣れなんでしょう。でも、「みんちゃん」は慣れなかったようですね(笑)。

で、私ですか。

いわゆる大人です。

以上。

■せぱちゃん

オノゴロblogの管理者さん
http://sepand.blog78.fc2.com/

私との繋がりは、かんなちゃんのサイトにせぱちゃんが書き込んでいて、
そのリンクを辿ってオノゴロとめぐり合いました。

せぱちゃんの記事にコメントして、その後マイミクになって、
昨年10月にせぱちゃんのサイトのコメント欄にライブへ一緒に行って欲しい事を書き込んで初対面。

せぱちゃんは眼鏡が似合うナイスガイです。
大学院生さんです。
チャットモンチーが好きな方です。
茨城に住んでいる方です。
ヴライアンな方です。
都心に出てくると終電に気をつけないといけない方です。(←巷で有名)
ライブ後、ウェットティッシュをくださる、心やさしき方です。
ゴーゴーの雑誌袋とじをくださる、心やさしき方です。

■こんちゃん

未だ会ったことはないですが、私のサイトで知り合って、もう2年くらい経つのかな。

実はまったくデータがありません。
学生さんなのかお勤めさんなのかも分かりません。

とりあえず出会いから。

私のサイトでmixi始めましょうというのがあって、
そこで知り合いました。2005年9月?くらいですかねぇ。

こんちゃんはサッカーが好きな方です。(国内海外問わず)
チャットモンチーが好きな方です。
林檎さんが好きな方です。
フジファブリックが好きな方です。
ルービックキューブが得意な方です。
大人な感じの印象があります。
嫌なことがあっても寝れば次の日忘れることが出来る方です。
すごくクールな感じなのに温かさを感じます。(そこがよい)
きっと、こにーちゃんのファンです。(私もですが)
ヴライアンでしたが、最近エセに昇格されました。
サクサクが好きな方です。
お笑いも好きな方です。
GO!GO!のライヴの前になると悪いことが起こる方です。(今回は大丈夫です)

んなとこですかねぇ。

今回初めてお会いする方です。
何気に楽しみなのですが、きっと、こんちゃんもそうでしょう。
いや、そうに違いない。(強制)

そして現在、カンナお嬢様の代打を募集中です。
「行けますよ」のあなた様。
気軽な気持ちで投票ポチっと押してくださいね。

4 thoughts on “「行けますよ」に入れたあなた様

  1. こん

    とても的確に特徴が。
    今回のライヴの前には嫌な事が起きないように願います。笑
    よい方がみつかるといいですねー。

    返信
  2. しそ

    何気にデータがありましたねぇ。
    当たってましたか?良かったです。
    投票の方は間違いなく行ってくれるでしょう。
    むしろ自分の体調管理をしっかりしないといけませんね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。