5 thoughts on “一緒に行くあなたへ

  1. みんじ

    どーも!ごぶさたです。

    AX以来だったので、今日はゆうちゃん側の柵の後ろでピョンピョンしてました(笑)

    しそちゃん が【みんちゃん】になったので、軽くライバル視していいですか(笑)

    返信
  2. しそ

    ごぶさたしてます!

    みんちゃんと改名した時に、

    名前かぶるなぁ・・・、と思ってました(笑)

    でも、最近また名前を戻しました。
    みnぢちゃんに負けた形ですかねぇ(笑)

    やはり私はしそちゃんが一番しっくりくる感じなんですかねぇ。

    今日行きましたか。
    AX以来というと半年ぶりくらいですか。
    柵の後ろって最前ですかねぇ?
    かなりセットリストが良いようなので、
    私も行きたかったなぁ。

    返信
  3. やまとぅ

    おひさしゅうでーす♪
    昨日はよかったっすよ~しそちゃんもくればよかったのにい!
    そしてなぜかヲワカも行くらしいですよ私。オイどうした受験生!!笑

    返信
  4. しそ

    やまとちゃん、おひさです。

    え?そんなに良かったのですか???

    まじでつか?

    セットリストは見ましたが、
    あれはビックリです。

    ヲワカも行くんですね。
    あれ?受験・・・、ま、いっか。笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。