ラーフルリニューアルその2

ラーフルリニューアルで個別のプロフィールページがなくなっちゃいましたね。
メンバー個別の画像がなくて寂しいです。

なんだか見切り発車的な感じもしますから、
これからですかねぇ。

「www」がない短縮系のアドレスでも接続できますね。
http://gogo7188.jp

「WEB 茶わん虫」はエセにはまったく関係ないと思ったら、

「更新料、年会費等は一切ございません」

とあるので、あーどうしようか悩むところです。
(株式会社フライングマシーン?)

・・・、あれ、BBS消えましたか?
まぁ、1か月に書き込みが10件もあるかないかですから、
仕方がないですかねぇ。
http://8016.teacup.com/gogo7188/bbs?
↑ 掲示板はサービス停止中

あ、チリヌルヲワカのリンクって・・・。

いやぁ、これ大丈夫なんだろうか。

あと、前のスクリーンショット載せときます。
w48174487s183.JPG
(クリックで大きくなります。)

関係ないですが、
mixiボイスは2行書いたら負けだなぁ。自分論。

4 thoughts on “ラーフルリニューアルその2

  1. せぱ

    おひさです(^^

    ページ、まんまとかわっちゃってますね~
    ラーフルをRAFELと書くのだと初めて知りました。
    GLOBALなページになったのかな、
    と思ったらEnglishページは未完成だったり(笑

    今後に期待しましょう!

    26日はいいですねぇ。。

    返信
  2. しそ

    せぱちゃん、お久しぶりです!

    RAFEL(笑)
    おもいっきりスルーしてましたが、
    確かに初めて見ますね。
    今後どうなるかは期待ですね。

    ん?26日は参戦しないんですかねぇ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。