ラーフルがリニューアル!

なんの情報もなしにラーフルがリニューアルしてました。

ws245242182.JPG

うーん、前のサイトを保存してないですねぇ。
公開前にメルマガで教えてほしかったです。

でも、ちょっと文字が小さめではありませんか?

あと、アッコのブログリンクがなくなって、
あぁ、もう復活はないのかなぁと思ったり。

なんだろうなぁ。FLASHじゃないからかなぁ。
リニューアルのインパクトに欠けるような気がしました。

みなさんはどう思いましたか?

あと、URLが
ラーフル http://www.gogo7188.jp
しそ     http://www.gogo7188.net

うん、なんか、近くていい感じ。
jpドメインは維持料で年間5000円くらいかなぁ。
なので、jpドメインは手が出せません。

5 thoughts on “ラーフルがリニューアル!

  1. まぐ

    こんにちは。
    確かに字が小さい様な。
    前の方が見やすかった気がします。見慣れてたせいかもしれませんが。
    まだ、本格始動前って感じ??

    茶わん虫もWEBのみに変わって、入会金のみになりましたね。
    裾野を広げた感じでしょうか。

    ところで、オフィシャルリンクに高橋便が入ってませんね?
    http://sugorokut.exblog.jp/
    意図的にはずしていたならすいません。

    返信
  2. しそ

    まぐちゃん、情報ありがとです!

    WEB茶わん虫は関係と思ったら、
    年会費がないんですね。
    これは、すっごく悩みます。

    高橋便もないですね。
    なんだか昔のコンテンツが一気になくなったので、
    何ともですねー。

    8月にラーフルをまるごとダウンロードしていたので、
    何か必要なときは言ってください。

    返信
  3. まぐ

    慣れ親しんだHPがなくなったのは寂しいですね。

    私は昨日入会金振り込んできましたよ…
    今までのファンクラブページは更新頻度が低かったので、WEB茶わん虫はもう少し充実してくれるといいなあ、と思います。

    あと、書き方悪くてすいません、上のコメントで書いたオフィシャルリンクってしそさんのブログ右側柱(?)部分のことです。
    わかりづらくてごめんなさい。

    返信
  4. しそ

    私のサイトにもないですね(笑)
    なので、入れてみました。
    ご指摘ありがとです!とても便利になりました。

    早速入金とは、さすがヴライアンですねー。
    わたしはしばらく様子見ですかねぇ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。