エレキのチケットはゲットできました

無事、エレキ1日目をゲットした、しそちゃんです。

発表前に3日通し券を買っていた、
かんなちゃんを始めとしたヴライアンの方々は
やはりすごいなぁと思う今日この頃です。

ジッタリン・ジンにロリータ18号と
興味深い対バンが多いですね。

ジッタリン・ジンはにんぢんを歌うのか気になりますが、
わたしはスルーの予定です。

まぁ、エセですから。

最近になってmixiボイスを利用し始めたのですが、
あれはいいですね。
なんでかなぁと思ったら、画面がリロードしないんですよね。
どうでも良いことを1行書くっていうのもお気楽です。

あと、「ゴーゴーファンの年齢を教えて下さい! 」という投票を始めましたので、
右上のブロックから「vote」ボタンを押してもらえるとうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。