NAKED

ラーフルの黒バックに白文字が未だ慣れない、しそちゃんです。

ちょっとした小ネタですが、
装飾とか一切無視して表示できるサイトがあります。

NAKED

ここ窓に「http://www.gogo7188.jp/」と入れて、
表示を押すと画像なしで見やすく表示させてくれます。

このサイトは会社で見られたくないサイトを見るときに便利です。
2ちゃん見てても、気づかれないですから。
mixiはどうもダメなんで残念ですけどね。

最近、新サイトを批判している私ですが、
まぁ、ゴーゴーなら何でもOKということではないのでねぇ。
時にはきびしくすることや本心を言うことも愛ですよ。

ヴライアンの方々もチケ優先販売がなくなって、
すごく悲しんでる方が多いですね。
会報誌もポストに入ってるのが楽しみだったという方も多くて、
残念な限りです。
会報以外にもグッズやチラシなど、ありましたからねぇ。
ただ、単純に会員数が減っているのなら仕方のないところですが。

アッコ休養中に何かあったのかなぁ。

関係ないですが、エレキの対バンが発表されないあたり、
チケが転売で高騰されないようにしてるのか、少々気になります。
そうそう、実は月曜日が無名のバンドだったという夢を見ました。
早く発表してほしいものです。

mixiボイスは良いのですが、
返信の時はその人だけに送れればいいんですけどね。
あと、マイミク申請なしで、気になる人のボイスを表示できれば良いのですが。

3 thoughts on “NAKED

  1. かずき

    こんなに発表が遅いと、エレキはゴーゴーの客ばかりになってしまいますよね?
    対バンの客を取り込むからこその、イベントな気もするのですが
    なんかスッキリしないな~!

    ニューラーフルは見にくいですね!でもしそ日記があれば僕は大丈夫です!

    返信
  2. しそ

    なるみちゃん、かずきちゃん、コメントサンキュです!!

    >なるみちゃん
    実は1日スライドしたとかが怖いですよね。
    チャが2日目になったら泣くしかないです。

    >かずきちゃん
    発表遅いですよね。もう、3週間前なのに。
    ローソンチケットでも、まだまだ買えますね。

    あ、しそ日記があればOKですか?
    それはうれしいですねー。
    今後もそれなりにがんばります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。