9月の桜島のフェス

今日はごりこ帝国≒GO!GO!7188ライブレポさんで、
各地のヘンテナセットリストを見ていた、しそちゃんです。

ぽんぽん、結構やってるんですね。
あと、神戸のレア曲がなんともうらやましいです。

あと、ブログの中に、

鹿児島のライブで9月の桜島のフェスに出演するって言ってたらしい。

というのが、気になりました。

桜島 フェス 2009年9月」で検索しても、
まったく情報が出てこないですね。
誰が出るのか気になります。

また、私が二年連続で行っている、
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009にも
ゴーゴーが出てくれることを期待してます。
RIJFは10周年ですので、結構豪華なアーティストではないかと思うので、
早くメンバー発表されないかなぁと思う日々です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。