簿記3級

慾ハナク決シテ瞋ラズさんのところで、
最近のセトリ状況をチェックした、しそちゃんです。

高知、大分のセトリを見て、
アンコールが文具なんだ、と思いました。

アンコールが文具っていうのは、
うーん、どうだろう。
文具はラストのたたみかけに使わないと
しっくりこないですねぇ。
武道館みたいに、とかげがアンコールっていうのが、
よさそうな気もいたします。

ヘンテナのアンコールは一曲が多いんですかねぇ。
さいたまはね、2曲もやりましたからっ!

と、ちっこい自慢をしてみました。

JCBも行く予定がないのでね、
ホント行きたくて仕方がないのです。

最近気になったのがこの画像。

o0425023910159939734.jpg

ゆうちゃん、かわいすぎ。
あ、そういえば、ユウちゃん黒髪になったらしいね。
黒髪でパッツンってねぇ。もう、街は大騒ぎです。

あとは、タキログから、この写真

10147117393_s.jpg

ターキーさんの家なんですかねぇ。
なんとも、うらやましいです。
コメント欄に「ロデオボーイが映ってる」って
すばらしい指摘がナイスでしたね。

ゴーゴーはロッキン出るのかなぁ。
気が付けば、また熱い夏が来るんでしょうね。

あ、そうそう、個人ネタなのですが、
私は6月14日に簿記3級試験を受けます。
そろそろ本気出して勉強しないといけなそうなので、
がんばりたいと思います。
簿記ネタも日記に出てくると思いますので、
なにとぞ、よろしくです。

ギターもね、がんばらんとなぁ。

4 thoughts on “簿記3級

  1. なるみ

    え、これ嫁企画の写真ですか?え?え?どこからひろったんですか花嫁さんいる画像!!!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。