「SPECIAL LIVE MIXUP+~TUWEEN the RADIO~vol.3」に出演!!

ラーフルにライブ情報があがってました。

7月24日、TBSラジオ主催「SPECIAL LIVE MIXUP+~TUWEEN the RADIO~vol.3」に出演!! –NEW–

●2009年7月24日(金)TBSラジオ主催「SPECIAL LIVE MIXUP+~TUWEEN the RADIO~vol.3」
出演:GO!GO!7188 / monobright and more…
会場:東京・LIQUIDROOM
料金:前売4,000円(D別)
open18:00 start19:00

※チケットについての詳細は後日発表!

■問;TBSラジオイベントダイヤル:03-5570-5151

ちなみにvol.2の出演アーティストはこちらです。

The Collectors/椿屋四重奏/アンダーグラフ/シュノーケル

Vol.1はこちらです。

the pillows、トライセラトップス、UNDER THE COUNTER、AIR

あとの2バンドで行くか行かないかの分かれ道でしょう。
結構チケ代高めですからねぇ。
対バンメンバーがそこそこ名が知れてるので、
逆にスルーしちゃうかもなぁ。
音速ラインと対バンしたビールナイトの時なんて、
出番短かったからねぇ。
ちょっと、微妙なライブだなぁ。うん。

皆さんは行くんですかねぇ。
って、東京人として、やはり行くべきですかねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。