どこを切っても金太郎飴

いま、アメトークの「じゃないほうの芸人」を見て、
大爆笑した、しそちゃんです。

ザブングルのカッチカチの時に、
相方が頭でリズム取ってるなんて、
いや、ホント、びっくりでした(笑)

ってか、今、書いてて、
相方の名前が出てこない(笑)

さて、少し話を変えますね。
久しぶりにミカちゃんから
コメントいただいて、
それがまた、昔の記事だったので、
その頃の記事を読み返してみたのですが、
このサイトって、どこを読んでもゴーゴーネタですね。
切っても切っても金太郎飴じゃないですが、
ゴーゴーネタばかりを、よくこんなに書いてるなぁと、
我ながら少々驚きました。

最近はあまり活動的な記事が書けていないですが、
それはきっと時の流れだと思っています。
やはり人間って、いろいろと環境が変化しますからねぇ。

プゥちゃん、がんばってね。応援してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。