だーきーしめて、アンテナ~

アンケートを作りました。→

「平均睡眠時間はどのくらいですか?」

私がとても気にしているのが睡眠です。
皆さんはどのくらい寝ているのか知りたいので、
お時間あるときに教えてください。

さて、神戸参戦の皆様、お疲れ様でした。
アンコールは何やったんでしょうね。

「だーきーしめて、アンテナ~」

あの曲はホント盛り上がりますよね。

アンテナを発売からずっと聞いていて、
気づいたら2ヶ月も聞きっぱなしだったんですね。
それだけ聞けるって、やはり神アルバムだと思います。
ライブ行って思ったのは、
今回の曲はノリやすいのが多いですよね。
唯一、まゆげのノリをどうしようか悩むとこですが。

ライブも順調、食べ物ブログも順調で何よりです。
もうイチ公演行けるといいなぁ。

さて、明日から高速料金が値下げです。
少し遠出してみたくなりますね。
週末はちょっと混みそうな気もしますが、
楽しい週末を過ごしてください。

それでは皆さん、良い週末を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。