睡眠アンケートありがとです

睡眠時間のアンケートありがとうございました。

6時間睡眠が圧倒的でしたね。
わたしも6時間睡眠です。
6時間を切らないよう、いつも心がけています。

4時間の方が2人いらしたので、
5時間以上は寝て欲しいなぁと
少々心配しちゃいますね。

中には10時間以上の方もいて、
人それぞれですねー。

みんなちゃんと寝てるんだと、
ひと安心です。

コメントしてくださる時間が、
たまに3時過ぎの方とかいますので、
皆さんの睡眠時間が気になってたんですよね。

ホント、ご協力ありがとうございました。

ですので、新しいアンケート作りました。

【アルバム「アンテナ」はどうでしたか? 】

みなさんはどうだったんでしょうね。
まぁ、私は2ヶ月もアンテナしか聞いてなかったので、
もちろん良いなわけですが。

発売当時はイマイチ説もありましたが、
結構聞き込んだりライブに行ったりで、
印象が変わりましたかねぇ。

今はとにかく片思いファイターが好きでしかたないです。
後半ギターが高鳴っていく感じが素敵ですね。

そういえば、こないだ借りた、
ユニコーン、チャットモンチー、ファンキーモンキーベイビーですが、
結局、チャットモンチーだけをひたすらリピートしています。

わたしの音楽は
ゴーゴーとチャットと、
たまにラッドウィンプスがあれば、
1年足りちゃいそうな勢いですね。

さて、話しは変わりますが、
東京ではサクラは1分も咲いてるのか微妙です。
花粉の季節も終わりに近づいてるのかなぁ。
あぁ、そうそうそう、アッコ、鼻声じゃありませんでしたか?
アッコも花粉症なのかなぁ、って思いましたが、
どうなんでしょうね。

なんだか、まとまりのない日記ですが、
今宵はこの辺で。

3 thoughts on “睡眠アンケートありがとです

  1. かずき

    僕はアンテナ大好きです!竜もパレードも569も超えました!
    でも一番は鬣ですけどね~!

    片思いファイターの後半のギターはヤバイですね!!!
    ギターがコードの主音を外してかき鳴らすあたりが「ウヘー!」ってなります(笑)ユウちゃんすごいわ~!

    チャットは最近聞かなくなっていたのですが
    4月のホールライブに行く予定なので告白をレンタルしてきました
    あーでもやっぱり耳鳴りが一番良かったです。

    返信
  2. しそ

    かずきちゃん、コメントサンキュです!

    アンテナは不思議なアルバムですよね。
    なんでしょうね、この曲がものすごくイイっていうより、
    平均して、みんな良い曲のような気がします。
    やさしくて、楽しくて、かっこよくて、
    とても良いアルバムだと思います。
    鬣はもう、やはり神アルバムですよね。
    あそこはもう、超える超えないよりも、
    別次元な感じもありますねー。

    片思いの後半やばいですよね。
    ホント、片思いはギター最高です。
    やっぱ、ユウちゃんならではですね。

    チャットは私も聞いてませんでした。
    武道館ライブ以降はまったく聞かず、
    シングルも借りず、でも、なんだか、
    告白はアルバムだからとレンタルしたら、
    これがハマりました。

    1曲目の8cmとCAT WALKがいいですね。
    ハシエリちゃんの声の伸びを久しぶりに聞いて、
    とてもライブに行きたくなりました。
    4月ライブ行くんですね。うらやましいです。
    今から私も東京公演のチケット買ってみようかなぁ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。