YOMEとして借りれず

こんばんわ。
花粉の季節も終わりに近づいてるんですかねぇ。
私は鼻炎薬クニヒロという薬で乗り切っています。

さて、今日は久しぶりにツタヤに行きました。

チャットモンチーの告白と
ファンキモンキーベイビー3と
ユニコーンの新譜を借りました。

そして忘れてはいけないのが、
「ふたしかたしか」です。

まだ借りてないのでね、
早く借りてライブのYOMEをバッチリ決めたいです。

マキシシングルの「か行」を探すこと数分。

それを3セットくらいやって、
次に違う行も目で追うこと数分。

うーん、どうみても「片思い」のCDしかないんですけど・・・。

いやぁ、もう、終わっちゃいましたかね。

これ、また渋谷のツタヤに行って借りて、
漫画喫茶で焼いてみるとかしますかね。(懐かしいなぁ。)

YOMEはすごいノリがいいので、
聞きたいんですよねぇ。

シングルのコーナーを、
ずーーーーーっと、見てるうちに、

「君はエセだよ」

って声がどこからか聞こえてきました(笑)

あぁ、そうか、エセだからいいのか。
ということで、借りなくても良いそうです。
エセだから(笑)

さすがエセ神にもなると、
声が聞こえてくるんですよね。最高だ。

うん、気長に探します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。