わたしのヘンテナツアー

ヘンテナツアーまっただ中ですが、
わたしのヘンテナは終わっちゃいました。
もう、チケットが手元にありません。

今後、行ける会場を考えるとしたら、JCBですかねぇ。
うーん、ちょっと先過ぎるので、
近くなったら考えてみましょう。

3月は印刷業界にとって過酷な月ですので、
少々ばて気味ですが、
ユウちゃんの前髪を思い出して乗り切りたいと思います。

そういえば、なんでユウちゃんだけ、
「ちゃん」付けるんでしょうね。
まぁ、でも、そういうことに意味はないのかなぁ、うん。

わたしはゴーゴーって呼び捨てにしてますが、
結構、「ゴーゴーさん」と書いてるかたが多いですよね。
まぁ、うん、いろいろですね。

なんだか、まとまりのない文章ですが、
そんなこんなで三連休です。
わたしは金曜も出社ですが、
みなさん、良い週末を!!!

4 thoughts on “わたしのヘンテナツアー

  1. すえぞ。

    俺のマイミクさん周辺ではゆうたむがデフォですけどねぇ(笑)

    JCB是非行きませう!おそらくカオス打ち上げがあると思ふ(笑)
    まあ、万一F.A.Dが某所で安くなったら横浜ででも(笑)

    返信
  2. しそ

    すえぞ。ちゃん、コメントサンキュです!

    ゆう「たむ」でしたね(笑)
    たしかに、そっちのほうが多そうです。

    JCBのカオス打ち上げ!(笑)
    すっごく濃そうですねぇ。とても気になります。
    JCBはまだ先なので、
    うまく都合ついて行けそうなら、
    よろしくお願いします!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。