アンテナのDVD見ました

こんな時代だから、
時間に余裕のある方が増えているそうです。
そういう時は、やはりギターではないかと、
勝手に思ってしまう、しそちゃんです。

さて、リストバンドが欲しいので、
みなさんのご意見を参考にさせてください。

「新作リストバンドでひとつだけ買うならどれを選びますか?」

投票作りましたので、ポチっとお願いします。→

4つ買えば、悩む必要ないんですけどねぇ。

そうそう、アンテナに付いているDVDを見ましたよ。
PV+ライブ映像ですが、
このライブ映像がちょっと違います。
何が違うかというとMCが多めなんです。
しかも、かなり小さなライブハウスの映像で、
熱く盛り上がってるのが画面を通しても伝わってきます。

すっごい、よく出来てますよね。

おどろいたのが、グッズ紹介の映像があったことです。
そこって、普通ならカットですよね。
あえて入れてみるなんて、メチャクチャ素敵です。
このライブ映像はMCのぐだぐだ感と、
迫力あるライブステージのギャップが良く引き出されてますよね。
ゴーゴーの魅力がとても詰まってると思いました。

見てない方は早く見てほしいなぁ。
ホント、おすすめですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。