エセ発言

投票のご協力ありがとうございます。
すごい参考になりますね。

来週月曜はさいたまヘンテナですので、
思い切ってリストバンドを買おうと思います。

まぁ、緑色は買えないですけど。
そういう時に限って、
ユウちゃんが緑色のを身に付けてたりするからねぇ。
困ったものです。

えーと、申し訳ないですが、
ちょっと久しぶりにエセ発言してもよいでしょうか。

たしか、スタッフブログというか、マネージャーブログとか、
何かありましたよね?

で、どこ行けば見られるのでしょうか?
よくある携帯のサイトなんでしょうか?

っていうか、成田さんのあとの、
マネージャーさんて、ターキーに似てるんですよね?

うん、見たことないけれども。

さて、気分を変えて、ギターでも弾きましょうかね。
来週あたりは動画アップできそうな予感です。

次こそは喋ってみよう。うん。

ではでは、みなさん、良い週末を!!!

5 thoughts on “エセ発言

  1. なるみ

    はっ!すみません今のスタッフブログですね!読み違えました!こっちです!普通にアメーバ!http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=gogo7188staff
    もしみれなかったらGO!GO!7188 STAFF DIARYで検索してください!

    返信
  2. ペック

    明日は私も『ヘンテナツアー』さいたま新都心へ参戦しますよ♪
    ちなみに整理番号121番。もし現地でお会いしたらヨロシクですv

    返信
  3. しそ

    なるみちゃん、ペックちゃん、コメントサンキュです!!

    >なるみちゃん
    STAFF DIARY無事見れました!
    オフィシャルにリンクがなかったので助かりました。
    結構、メンバーの写真使ってるんですね。
    あ、そういえば、即削除されたユウちゃんの画像っていうのが、
    このブログなんですかねぇ。気になります。

    >ペックちゃん
    121番ですか!とても近い番号ですねー!
    アッコ側で見ている大きい人がいたら、たぶん私です。
    今日は盛り上がりましょう!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。