ヘンテナ グルメツアー09

↑ この写真かわいすぎないですか???

ですよねぇ。誰か、かわいいと言って。

ネタ元はこちらから。
GO!GO!7188 連載 「ヘンテナ グルメツアー09」 

このブログは写真がいいですねー!
画像をクリックしたら大きめな画像が出てくるとかなら最高なのですが。

そういえば、ヘンテナツアーが始りましたね。
わたしは来週月曜日にさいたまヘンテナに行ってきます。

あ、そうそう、昨日、ユウちゃんが三宅さんのイベントに参加してましたが、
その会場にアッコがお客さんとして来てたみたいです。
アッコと話せたかもと考えると、行けば良かったなぁー、と少し反省。
メンバーが単発で参加するイベントは要注意ですねー。

5 thoughts on “ヘンテナ グルメツアー09

  1. しそ

    サリュちゃん、コメントサンキュです!

    かわいいですよねぇー。やばいですよねー。
    ようやく、かわいいと言ってもらえたので、
    とても嬉しいです。

    返信
  2. サリュ

    パッツンに戻って
    更にかわいくなりました☆

    今回のツアーで
    ダイエット宣言
    したらしいですね(笑)

    返信
  3. しそ

    サリュちゃん、コメントサンキュです!

    パッツンは無敵です。
    ダイエットするんですかねー。
    でも、食べないと元気が出ないから、
    ヘンテナ後のほうが良さそうな気がしますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。