ふたしかたしか発売

家族の皆さん、こんばんわ。
おひさしぶりの、しそちゃんです。

ふたしかたしか 買いましたか?
私は予定通りスルーしました。

とはいえ、渋谷のタワーレコードで発売状況は見ましたよ。
結構たくさんおいてありましたね。
(※陳列画像は後日)
秋茜のライブDVDが売り切れてたのは残念というか喜ばしいことでした。
早めに買っておけばよかったなぁ。

では、ちまたで話題の「ふたしかたしかのPV」が、
YOUTUBEから消されている件について

ホント、正直困ります。
いまだに一回も見てないですから。
消さないほうが広告効果があっていいような気もしますけどねぇ。

はぁ・・・、聞きたいなぁ。

聞きたいのに聞けないので、
ここはひとつ、「ねみみはなくち」のギター練習でもしようかなぁ。
えぇ、何気に最近、社長モードだったりしてます。

【イントロ部分】
テケテケテケテケ、テケテケテー
(↑ここは余裕)

デンデケデンデン、デデデデ、デデデデ。
(↑よく分からないです。ここ見て勉強してます。)

さぁ、もう少し、がんばろう。

3 thoughts on “ふたしかたしか発売

  1. かずき

    ふたしかたしか買いましたよ!
    ライブより軽やかなアレンジで
    スッキリ感が心地いー感じで、これは大好きです!
    ばりぶりもYOMEも最高です!贅沢なシングルだ!

    秋茜のDVDはネットでならまだ買えるみたいですよ!
    しかも割引してました!
    オフィシャルHPで見たんですけど、ミカさん
    辞めるんですね、残念です。

    めみみのイントロは僕も好きです!楽しいですよね!
    練習頑張ってください社長!

    あ、今からNHKのMusic japan始まります!!!

    返信
  2. ミサキ

    私も買いましたー^^
    ふたしかたしか7分もあると思えんです~すっごぃ好きです=D
    3曲ともすっごぃいいですね!
    Y・O・M・Eー!XD

    DVDこっちのタワレコには2個残ってましたよー!
    私もかずきさんのブログ見てバタバタ買いましたー笑
    すっごぃ良かったです!^^
    ミカさん辞めるのホントショックですX(

    ぉ~私もめみみ練習しようかなぁ
    頑張ってください社長ー!!!^^/

    返信
  3. しそ

    かずきちゃん、ミサキちゃん、コメントサンキュです!

    >かずきちゃん
    アレンジに関しては何人かの方が、
    物足りなさがあると書いてました。
    私にはまったく分からないレベルなんですけどね。

    秋茜割引してるんですね。
    貴重な情報ありがとです!
    って、ミカちゃん辞めちゃうんですかーー!?
    うわ、うわ、うわーーーー!
    今、知ったので、動揺してます。
    本人からのコメント待ちですねぇ。あらー。

    NHKのMusic japan・・・。
    えーと???

    うん、やばい自分に今気付きました。
    気付くこと多すぎです(笑)

    >ミサキちゃん
    買いましたかー。さすがはヴライアンです。
    7分って結構長いですよね。
    カップリングもいい感じなので、早く聞きたいです。
    Y・O・M・Eー!

    秋茜のDVDは良かったですかー。
    あー、なおさら欲しくなりますねぇ。
    ミカちゃんねぇ、ホントびっくりです。

    めみみは短いし、わりと簡単なような気もします。
    ミサキちゃんなら、サクッと弾けちゃうんじゃないですかねぇ。
    YOUさんもかなり高解像度になってきてるので、
    お時間あるときにでも、弾いてみてくださいねー!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。