ユウちゃんのブログが終わったんですね

東京地方に雪が降る予定でしたが、
葛飾区はさっぱりでした。

まぁ、いつものこと。うん。しそちゃんです。

ユウちゃんのブログが終わったということで、
見に行ってきました。

GO!GO!7188(ユウ)さんの日記

まだ見られたので、保存だ! と思いきや、
URLがほかのブログと共通というか連番なので、
ダウンロードソフトではムリでした・・・。
まぁ、保存しても安心して読まないから、
いいといえば、いいのですが。

さて、ふたしかたしかのPVが公開されたそうですね。
YOUTUBEで見られるそうです。

ちょっと今日は諸事情によりリンク貼れないですが、
次回の記事では、ドーン、といきたいですね。

仕事始め第一週目、お疲れ様でした。
それでは皆さん、良い週末を!!!

おっと、あさっては公開放送があるみたいですね。
わたしは行けないので、レポ楽しみにしてます!!

2 thoughts on “ユウちゃんのブログが終わったんですね

  1. け~きや

    遅ればせながら明けましておめでとうございます!!
    いまだにお正月気分が抜けません・・・。

    ユウちゃんのブログ終了残念ですね。
    後でじっくり読もうと思っていたら大晦日で終わり・・・。
    好きなものは取っておかずに最初にって感じです。

    アンテナまちどおしいですね!
    こちらは後でじゃなく当日においしくいただく予定です(笑)

    なにはともあれ今年も宜しくお願い致します!!

    返信
  2. しそ

    け~きやちゃん、あけおめです!

    ユウちゃんブログはまだ見られるので、
    安心してしまい、結局見てないです(笑)

    アンテナ楽しみですよねー!
    シングルはスルーしちゃいましたが、
    アンテナは買いますよ!

    今年もよろしくです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。