アンテナをアマゾンで買ってね。

アンテナ(初回生産限定盤)(DVD付)
GO!GO!7188
BMG JAPAN (2009-02-04)
売り上げランキング: 253

amazonでお買い上げ予定の方は、
上の画像をクリックして購入お願いします。
そうすると私に微妙なおこづかいが入るみたいなので。
収益金が2000円になったら、カレンダー買おうと思います。

さて、本日のGoogle「検索急上昇ワード」で、
RADWIMPSが表示されていたので、
なんだろうと思ったら新曲がらみで発表があったんですね。
アーティストが上位に食い込むのは、
あまりないので、すごいなぁと思いました。

めざましテレビとかでアーティストの特集やると、
検索急上昇したりしますけどね。
ゴーゴーもドカーンと上がってほし・・・・・、

くないですね。はい。

けっこう、RADWIMPS好きですよ。
ライブは一回も行ったことないですが。

さて、アッコのブログも新年一発目がないですね。
新曲発売で忙しいのかなぁ。

こういうときはオフィシャルのBBSですね。

・・・、なにもないですねぇ。
っていうか、久しぶりにBBS見ました。
1ページで1ヶ月分の書き込みですかぁ。
うーん、書き込み少ない気もしますが、
昔からこんな感じでしたかねぇ。
それともブログのほうに書き込むから、
オフィシャルが減ってるのかなぁ。
3人ともブログを持ってしまった今では、
BBSも役目を終えてきそうな気はしますね。

BBSで思い出しましたが、
結構前にVINCEさんのとこのBBSが閲覧不可というか、
なくなっちゃいましたね。
外国の荒らしが多すぎて、ホント悲しかったです。
かなり貴重な情報があったのに、
保存するの忘れたなぁ・・・。わたしとしたことが。
VINCEさんのBBSでインパクト強かったのは、
アッコがウンコが好きだ、っていうのです(笑)
それ読んで、マジか!!って思いましたもん。
いや、まぁ、ネタでしょうけどねぇ、えぇ。
BBSってリスク高いですよね。
ゴーゴーのデジタルチラシのシステムも荒らしがあったし、
良いシステムを台無しにしてくれます。
ホントね、残念です。
ちなみにうちのブログシステムは、
NEOになってから、一回もコメント削除したことがないです。
画像認証もないのに素敵すぎ。

次世代しそ日記システムもがんばらないとなぁ。
それなりに今年もがんばります。

2 thoughts on “アンテナをアマゾンで買ってね。

  1. 紅ほっぺ

    ぜひクリックして購入してほしいですねー
    素敵な購入特典がありますもんね(笑)

    アッコのブログは当分お休みするって
    書いてあったんでしばらく更新はないかと…
    ユウちゃんのブログも終わっちゃったし
    これからはターキーだけが頼りです(笑)

    私もVINCEさんのBBSは時々チェックしてたので
    荒らされて悲しかったし、残念でしたー

    今日RADの新曲の着うたとりましたよ!
    3月にアルバム出るみたいですね!!

    来月はゴーゴー、再来月はRADと
    今から楽しみでしょうがないです♪

    返信
  2. しそ

    紅ほっぺちゃん、コメントサンキュです!

    アッコのブログは休止ですか??
    あー、そうなんですね。残念です。

    って、ユウちゃんのは終わってたんですか!
    うわぁ・・・、何にもしらない私。

    やはりタックンですね。
    帰るべき場所はタックンです。

    RADも好きなんですね。
    私はアルバムを聞いただけなので、
    もっと、ライブなどいろいろ情報知りたいんです。
    再来月にRADWIMPSに何かあるんですね。
    じゃぁ、ちょっと調べてみます。

    購入特典はご好評だったのかな?
    だとしたら、うれしいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。