アンテナリスト

アンテナのジャケット写真も出来てきて、
いよいよって感じですね。

アンテナTRACK LIST
01-01 地球最後の日
01-02 ちんとんしゃん
01-03 アンテナ
01-04 ふたしかたしか
01-05 飛び跳ねマーチ
01-06 食わずギライ
01-07 片思いファイター
01-08 on the まゆ毛~切りすぎて~
01-09 コミュニケーションギャップ
01-10 満天の星 春の庭
01-11 ハモリエヴリバデイ
01-12 雨の日だけの恋

タイトルを見るだけでも、
すごい期待できそうな感じです。
今回はamazonで早めの予約を入れました。

アンテナ(初回生産限定盤)(DVD付)
GO!GO!7188
BMG JAPAN (2009-02-04)
売り上げランキング: 253

↑クリックでamazonへ行きます。
18%引きは魅力ですよねぇ。
ジャケ写は意味が分からないですね。
なのに見栄えが良いのは、色とか構図とかなんですかねぇ。
裸がすごく気になりましたが。

ってことで、アルバムは買いますが、
シングルはDVDがないので、スルーいたします。

前から気になってたのですが、
みなさんはCDに付いてくるDVDって見てますか?
私はあんまり見てないんです。
あることで安心というか、
見るのに時間や場所が必要だったりとか、
気軽に見られないんですよね。
アンテナはがんばって見てみようかなぁ。

4 thoughts on “アンテナリスト

  1. ミサキ

    あけましておめでとうございます^^
    今年もよろしくです!

    タイトルいいですねー♪
    めっちゃ気になります^^ぁー早く聴きたいー!!!
    しそちゃんはアマゾンですか、私もアマゾンにしようかなぁ
    安いですね!
    ツアーも楽しみです★

    返信
  2. しそ

    ミサキちゃん、あけましておめでとです!

    アンテナ楽しみですよねー。
    曲名がなんとも想像をかき立てられるといいますか、
    早く聞きたいです。
    あと、ミサキちゃんがどのヘンテナツアーに
    行くのかも楽しみですねー。

    昨日、アマゾンで買いましたよ!
    ぜひミサキちゃんも私のアマゾンリンクからご購入を!

    返信
  3. 紅ほっぺ

    あけましておめでとうございまーす!!

    ジャケ写UPされてたんですねー
    さっそくクリックしてアマゾンで購入しました(笑)

    前に六・二一事件もアマゾンで予約したんですけど…
    予約したのが遅くて当日届きませんでした(泣)
    今回は…大丈夫ですよね!きっと!!

    あ、DVDですけど必ず見てますよー
    しそちゃんはあんまり見てないんですか…
    そうですか…やはりエセ…いやなんでもないです

    アンテナのDVDはぜひ!見てください!!
    裸…右にも左にもいますね(笑)

    返信
  4. しそ

    紅ほっぺちゃん、あけましておめでとです!

    クリックしてくれたんですね!!
    あー、なんて素敵なかたなんでしょう。
    わたしのことを分かってくれるのは、
    紅ほっぺちゃんしかいないですよ!!
    すぐに買ってくれるなんて、
    きっと素直で正直なかたなんでしょうねー。

    はい、購入特典の褒め殺しです。
    いや、ほとんど本心ですよ。うん。

    アンテナのDVDは・・・、

    ・・・、

    その前に569のを見ようと思います(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。