アンテナ収録曲発表!

昨日のレポは、興奮冷めやらぬうちに書いたので、
記事が破綻してました。

なので、私には珍しく一回書いた記事を、
微妙に手直ししたり、部分的に削除しました。

当日に書くなんて、慣れないことしちゃ、だめですねぇ。

ライブ以外の部分は明日書きますね。

あ、そうそう、カレンダー。
物販で売ってたので、見ましたよ。
ただ、中身が見られないので、
表紙と裏表紙だけ見ましたが、
裏表紙が写真いっぱいで、
カレンダーの中身が見たい!!!

と、思いつつ店を後にしました。

買わなかったねー、あぶなかったねー。
2000円出しそうになったねー。

さて、話は変わりますが、
ごりこ帝国≒GO!GO!7188ライブレポさんに、
アンテナ収録曲が載ってました!

食わず嫌いが入ってて、すっごい安心しましたよ。
どうしてライブでやらないか不思議でしょうがないです。

あと、「on the まゆ毛」 ってタイトルが!!(笑)
あー、もう、なんでしょう。

アンテナ楽しみだなぁ。
YOMEも楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。