多部未華子が歌手デビュー&ねんまツアーいろいろ

多部未華子が歌手デビュー、吉田美和デビュー前の楽曲をカバー
tabe001.JPG

yahooのトップページ、トピックスに出てたので、
ビックリしました。

いやぁ、がんばってほしいものです。

akasaka_b.jpg

↑赤坂BLITZです。

一階にスタバがあるんですよね。
でも、オープンカフェでしたから、寒くて入りませんでしたが。

写真見ても分かる通り、わたしは早い時間に到着しました。
赤坂サカスは大きいところだろうと思ってたら、
そんなことなかったですね。
っていうか、私は見るところが何もなかったです。

なので、隣にあるTBSの1Fに行きました。
そしたら、流星の絆で使われている3人の衣装や、
(アリアケエプロンやステッカーも!)
ブラッティマンデーの藤丸モデルのノートパソコンなどが
展示してあって、なかなか楽しめました。

えぇ、ドラマ好きな人ですから。

ぶらぶら歩いてなのですが、やはりユウちゃんには会えませんでしたね。
まぁ、それ目的で早く着いたのですが。

6.21のときに大飲み会があったので、
ねんまツアーの時もあるのかなぁ、こんどは行こうかなぁ、
なんて思いながら、いや、やはり、いつものように、
某Mさんにかまってもらおうとか考えてたら、
当日になってて、ひとり参戦になってました(笑)

あるよねー、そういうこと。

最近7188ナンバーズの紅ほっぺちゃんという方と
知り合って、彼女は名古屋から遠征をするということで、
ライブ開始前にあいさつをすることになったのですが、
うまく時間調整ができずに会えませんでした。

あるよねー、そういうこと。

漫画喫茶に長く居すぎたかなぁ。
ホント残念です。次はお会いしましょうね。

赤坂BLITZはすごく見やすいですねぇ。
私はAXよりも良いと思いました。
交通の便も葛飾区民にやさしいし、
いうことないですねぇ。
ロッカーの数もすごいあるしねぇ。
ただ、まぁ、ロッカーが外にあれば完璧です。

アンコールのとき、背の高い外人さんが、
「ぶっさいく、ぶっさいく」叫んでましたよね。
あれは素晴らしかったです。
あと、日本勢は肩車して、ぶさいくコールを盛り上げてましたね。
アカモッヒーさんがすごいウケてました。
ただ、まぁ、最後にその肩車さんがダイブしちゃったのは、
まぁ、ちょっとでしたが。
ゴーゴーのライブってダイブないですからねぇ。って禁止です。
昔はあった?のかなぁ。私は初めて見ましたが。

アンコール三曲やって、ダブルに行くかと思ったら、
やめちゃいましたね。
アカモッヒーさんがベース持って待ち構えてたから、
絶対あると思ったんですけどねぇ。
単純に時間の問題か、ダイブの問題か、なんともですね。
再登場なくて残念でした。

雨のち雨のち雨な1日でしたが、
ライブはジメジメを吹っ飛ばす素敵な内容でした。

ヘンテナツアーねぇ。どこいきましょう?
千葉は・・・、やっぱ遠いよねぇ。

3 thoughts on “多部未華子が歌手デビュー&ねんまツアーいろいろ

  1. 紅ほっぺ

    赤坂お疲れ様でしたー!!

    漫画喫茶に居たんですね(笑)
    ホントお会いできなくて残念でした…

    アンコールの時そんなことに
    なってたんですかー!!
    その場に居たかったです(泣)

    ふたしかたしかのアウトロを聴きながら
    泣く泣く赤坂BLITZを去りました…

    ヘンテナツアーは名古屋だけ申し込みました♪
    東京も行こうか迷ったんですけどね(笑)

    返信
  2. しそ

    紅ほっぺちゃん、コメントサンキュです!

    えぇ、漫画喫茶にいましたねぇ。

    仕事午後半休→現地ぶらぶら→漫画喫茶→ライブ

    というのが、しそパターンです(笑)

    ヘンテナツアー楽しみですね。
    私は現時点でさいたまのみ予定です。

    名古屋は・・・、

    行けない距離じゃないです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。