ねんまツアーのチケット

あっという間に金曜日。

早いですねー。
あと一ヶ月でねんまツアーです。

さて、チケットですが、
先週土曜日、無事確保しました。
残っててよかった。 byろっぴー
2日連続は難しそうなので、
水曜日を買いました。

番号は1000番台です。

・・・。

久しぶりにエセっぽい番号だ。

AX1600番にはかないませんが、
少し凹みましたね。

っていうか、赤坂ブリッツって大きいんですね。
2階席もあるし、AXみたいな感じなのかなぁ。

きっと、ひょうたん島はやるだろうと今から期待してます。
いっそ、Aとか無限大とか、貴重なのやってほしいなぁ。

ねんまツアー東京は平日2DAYSなせいか、
ヤフオクで定価でも買い手が付きませんね。
うーん、失敗したなぁ。ヤフオクで買えばよかった。
火曜日のチケットが1000円くらいにならないかなぁ。
そしたら、がんばって初2DAYSチャレンジしてみたいのですが。

さて、そんなこんなで週末です。
風邪をひいている方もいるかと思いますが、
十分睡眠はとってくださいね。
最低でも5時間以上です。

それでは皆さん、良い週末を~!!!
そして投票ありがとです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。