GO!GO! 7188 ナンバープレート

ゴーゴーファンのみなさま、こんばんわ。

非ヴラ代表のしそちゃんです。

今年奇跡を起こせるとしたら、
ねんまツアーしか残っていません。

入り待ち・・・。

赤坂ブリッツで、それ、あるのかなぁ。
うーん、ネタ的にやるべきなんだろうなぁ。
って、出待ちはありますが、入り待ちですか。
うーん。

さて、話しは変わりますが、
かずきちゃんのナンバープレートが7188になりました。

7188num021.jpg

おめでとー!
自分でやると費用は4130円で済むそうです。お得ですね。
画像お借りしちゃったのですが、
問題あるようでしたら、声掛けてくださいね。

わたしのナンバープレートとは569です。

so569.jpg

車を購入した時に1万円ほどかかりました。

ちなみに私の昔の車は7188だったのですが、
その画像が過去ログから見当たりません。

おかしいなぁ。

仕方がないので、ストリートビューで車庫を見てみました。

ws085.JPG

雰囲気は伝わりますが、微妙な画像ですねぇ。
ホントに7188だったんですよ、えぇ。

他にも誰かいるかなぁと検索しましたが、
ひっかかりませんでした。

わたしのナンバーもゴーゴーがらみだよっ、というあなた!

コメントくださいませ。お友達になりましょう。

7 thoughts on “GO!GO! 7188 ナンバープレート

  1. かずき

    しそちゃんの奇跡を楽しみにしてますよ~!
    ナンバーは7188に変えてほんとに良かったです!
    見る度にニヤニヤしてます!
    さらにヴライアンだと分かるようにゴーゴーのステッカーでも
    貼ろうかと思ってます!(笑)

    返信
  2. しそ

    かずきちゃん、コメントサンキュです!

    7188は見てるだけでニンマリですよね。
    ステッカーいいですね!
    わたしはステッカーを買うところから
    始めてみたいと思います(笑)

    返信
  3. 紅ほっぺ

    こんばんわ、初コメしちゃいまーす♪
    私もナンバープレート7188にしてます!!

    車のナンバーを7188にするのが
    ずーっと私の夢でした(笑)
    7188ナンバーでゴーゴーの曲をかけて
    アピール?してるんですけど・・・

    3年経っても未だ誰も反応してくれません(泣)
    いつか誰か声をかけてくれると信じています!!

    あ、ちなみに私はヴライアンです♪
    ねんまツアーは名古屋、赤坂参戦の予定でーす!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。