六・ニ一事件DVD

六・ニ一事件DVDを見終えた、しそちゃんです。

こないだ、オフショットはいらないような発言しましたが、
とっても必要だと思います。
その節はすみませんでした。
やはり全部見てから言わないとダメですねぇ。

ただね、やはりダブルアンコで登場するときの、
「アーーーー!!!!!」で終わるのは・・・、うーん。

「アー」のあとに暗くなったあとに一気に明るくなって
ゴーゴーのダブルアンコールの映像がでてきたら、
すっごい理想的なんですけどねぇ。
まぁ、時間の都合なのかなぁ。うん、仕方がないですね。

DVDのライブ映像はすごく作り込まれてますね。
ターキーのドラムソロの画面切り替えが、
音楽とマッチしていて、とてもカッコよかったです。

バラードがね、入ってましたね。
旧しそ日記の最後のときに初めて聞きましたが、
ライブで聞けて、DVDで聞けるなんてねぇ、嬉しい限りです。

DVDの音源を抜き出して、iPodに入れられないかなぁ。
っていうか誰かすでにやってそうな気がしますが・・・。
うん、まぁ、近いうちに頑張ってみよう。
(↑そういうときは大抵やらない(笑))

投票も新しくしたので、ご協力くださいませ。→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。