Designed by かずき

おまたせツアー デジタルチラシ
【福島 Club Sonic Iwaki】
Designed by かずき

GO!GO!7188 おまたせツアー 2008年10月~12月開催!11月9日福島 Club Sonic Iwaki

Designed・・・、

by ・・・、

か、 か ず き ・ ・ ・。

そうなんです!
わたしのギター師匠である、かずきちゃんが
デジタルチラシに当選してたのです!!

・・・。

え?もう知ってました?
ですよねー。

かずきちゃんが採用されたのは、すごい驚きましたね。
すぐに、このこと書こうかと思ったのですが、
なんとなく、書かないでいました。

うーん、なんでだろう。

・・・。

あ、あれかな。リクエスト曲教えてくれなかったから、
私がすねちゃったのかもしれない(笑)

で、書かなかったと(笑)

たち悪いですねー。
嫌いにならないでくださいねー。

わたしの知ってる方で採用されたのは
かずきちゃんだけですので、
いや、もう、すばらしいです!

で、福島ライブが終わったので、
かずきちゃんのレポを引用しつつお送りします。

で、待ちに待ったアンコールはこういう感じでした!

アッコ「今回おまたせツアーはちらしを募集しておりました」 
客「イェーイ」
アッコ「ほいでいわきで選ばれたのはこちらーダダン」
客「イェーイ」
アッコ「見えるかな?和風の舞妓さんみたいな私たちが・・
まあみんなちらしまた後でもらうと思うんで
こちらですね~描いてくれたのは、チーム名かずき!」
客「イェーイ」
アッコ「代表なるみちゃん、サムライ君、かずき君、来てますかー?」
(サムライさんは名前だけ借りました、それと、ほんとうは本名のフルネームで呼ばれました)
かずき&なるみ「はーい!」
客「おぉー!」
アッコ「二人?二人で来た?」
かずき「一人は今会場に向かってます!」
アッコ「今?本当に?」
かずき「すんません!」
アッコ「何分で着くのあと?」
かずき「いや~ちょっとわかんないです!」
アッコ「ちょっとわかんないの?いいの?」
かずき「はい!もう先いって下さい!」
客「笑」
アッコ「でも来るのは来るんでしょ?」
かずき「いやちょっとわからないです、遅刻です!」
アッコ「ああそうなんだ?仕事終わり次第的な?」
かずき「そうです!」
アッコ「あ~なるほどね~」
かずき「ごめんなさい!」
アッコ「いやいや~こちらこそすいません、なんだったら待ちますけど」
客「おおーーー!!!!!」
アッコ「いや、後3分とかわかってたら~待つけど~
まだわかんないんだよね?残念ですね~
これ選ばれた方は今回リクエストできるっていう
はい、おまけがついておりまして
これまたね~もちろん各会場でやってるんだけど
みんなマニアック」
客「ははは!」
アッコ「びっくりするよ!あの~これ何年ぶりですかみたいな
曲とかけっこう今回やっていて、あんね全然覚えてなかったり
するんだよね~」
ユウ「ほぼそういう曲ばっかりで」
アッコ「完全に耳コピ状態で」
客「あははは」
アッコ「でもねえいい刺激になってね~
こういう事でもないとなかなか組み込まない曲とか
たくさんあるんで、すごいありがたいんですよ~!
で、今回もマニアックです!」
客「イェーイ」
アッコ「みんなねえ上手いトコついてくるんだよね~」
ユウ「そう、全然かぶって無いんですよ今んとこ」
客「へぇ~!」
ユウ「びっくりしたことに」
アッコ「はい~そうなんですよ!引っ張って引っ張っていますけど
じゃあこれからね、リクエスト曲やりたいと思います!」
かずき「お願いします!」
アッコ「まあ一番前だから見えるそこ?あの~前で見てもらうようにしてるんだ
見える?大丈夫?見える?見えないわけが無いよね!いくよじゃあ!」
かずき「お願いします!」
アッコ「いい?」
客「ひゅー!」

で、Aのイントロがはじまる!

やばい!!

超やばいです!!!

たった今、かずきちゃんが殿堂入りしました。

わたしのゴーゴー殿堂入りリストは、
アーサーさんとホワイトスターさんの2名でしたが、
めでたく、かずきちゃんが加わりました。

あ、ちなみに私も殿堂入りしてるのですが、
カウントには入れてません(笑)

いやぁー、会場でアッコとこんなに話すなんてねぇ。
ユウちゃんもターキーも聞いてるのだから、
もう、想像しただけで、顔がにやけます。

リクエストはAだったんですね。
うん、一回も聞いたことがないです。
私のゴーゴーライブ歴4年の中でも、
1回くらいしか記憶がないです。(たしか、とくもりツアー)

はぁ、もう、すごすぎてねぇ。
福島で一緒に見てたら、泣いてたかもしれないねぇ。
って、泣いてた人がいたかもしれないねぇ。

そうだねぇ、そうだねぇ。

かずきちゃん、ホント、おめでとうございます!!
チラシもすごいカッコよかったです!
今後もいろんな奇跡期待してます!!

あ、最近わたしは奇跡ないなぁ(笑)
関係ないですけど、
福島銘菓「ままどおる」買いましたか?
なにげに、おいしかったですよ。

4 thoughts on “Designed by かずき

  1. かずき

    ええーー!!!殿堂入りですかー!?
    ありがとうございます!!!やったー!
    チラシはほんと下手な絵なので、まさか当選するとは思いませんでした
    当日はすごくいいライブでした!
    で、ブサイクコールの間中、じわじわと緊張していきました
    メンバーが出てきて、名前を呼ばれた瞬間に泣きそうになりました!
    アッコ側の最前にいたので、すぐ近くのアッコと
    目を合わせながら、会話できてしまったので
    もうヤバかったです!

    Aが始まっても、ドキドキしすぎていて
    音が頭に入ってこなかったです(笑)
    ヴライアンとしてこんな幸せな事はないです!
    周りのお客さんにもAのリクエストありがとう!とか
    言ってもらえて本当にうれしかったです!

    あ!ままどーるは食べれませんでした
    家に帰ってから「ハッ!食べてない!」って思い出しました(笑)
    チョコレートのが食べたかったです~(TT)

    返信
  2. しそ

    緊張しますよね!
    ゴーゴーから本名で呼ばれるわけですからねぇ。
    いや、すごいことです。
    わたしの本名を呼ばれるシーンを想像すると、
    これ、どうしましょ、って感じです(笑)

    目を合わせての会話っ!!
    あー、すごいなぁ、すごいなぁ。
    アッコとですかぁ。うわぁ、すごいなぁ。
    かずきちゃん最前ですからねぇ。
    ホント近距離での会話ですね。

    きっとこの先、わたしはAを聞くと
    かずきちゃんを思い出すでしょう。うん。
    っていうか、今日すでにA聞いてみました。
    イイ曲ですねー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。