6.21のDVD

10/30(木) 23:30 の時点で、
6.21DVDが到着していません。

けっこう、売れてるんだなぁ、

ということで、

まぁ、よしとしよう。

7 thoughts on “6.21のDVD

  1. かずき

    すえぞ。さんの言うとおり罠にはまってしまいました(TωT)
    徹子は発送になりましたが、6.21は商品の確保が出来ないため
    強制的にキャンセルされてしまいました(TωT)(TωT)
    しそちゃんとこにはキャンセルメール来ませんでしたか?

    まあ、さっき近くのCDショップで入手しましたけど(^ω^)
    休みの日にゆっくり見ます!楽しみです!

    返信
  2. ミサキ

    私もDVDキャンセルされましたー!(;ー;)
    しかも私の田舎ではどこもGO!GO!さんの置いてない・・・
    明後日の休みに街まで買いに行ってきます(笑

    早く観たいです!

    返信
  3. しそちゃん

    かずきちゃん、ミサキちゃん、コメントサンキュです!!

    なんだか、みなさんキャンセルになってるようですね。
    もちろん私もキャンセルメールきましたよ!

    おふたりとも店舗購入ですね。いいなぁ。
    わたしは先ほどアマゾンでこりずに注文しました(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。